私のスピリチュアルストーリー13(宇宙人はいるのか?) | ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

ふらふらスピリチュアル 船と魚とわたし。ときどきヒーリング〜地球は遊び場〜

お金も豊かさも生み出せばいいじゃなーい♡
地球を遊ぼう!

2011年からのクライアント数は5000人以上

HFエネルギーワークスティーチャー
心理カウンセリング
コンサルタント

細胞リーディング 体からの声を聞く
龍穴風ヒーリング
最速解呪

矢印私のスピリチュアルストーリー1(母に殺されるという強い記憶を持って生まれました)

矢印私のスピリチュアルストーリー2(家は安全ではない幼少時代)

矢印私のスピリチュアルストーリー3(ポルターガイストに頻繁にあっていました)

矢印私のスピリチュアルストーリー4(誰も頼れないと思って生きていました)

矢印私のスピリチュアルストーリー5(なぜか辞められないスピリチュアルの仕事)

矢印私のスピリチュアルストーリー6(犬がきっかけで家族の絆が取り戻せました)

矢印私のスピリチュアルストーリー7(宇宙人との出会いがはじまる)

矢印私のスピリチュアルストーリー8(宇宙語を突然話し出す)

矢印私のスピリチュアルストーリー9(2011年3月11日がきかっけでチャネリングがはじまりました)

矢印私のスピリチュアルストーリー10(チャネリングで失敗した話)

矢印私のスピリチュアルストーリー11(スピリチュアル業界の裏と表)

矢印私のスピリチュアルストーリー12(人としての修行?もしました)

矢印私のスピリチュアルストーリー13(宇宙人はいるのか?)

矢印私のスピリチュアルストーリー14(赤血球リーディングができるまで)
 

今回は宇宙人について書いてみます。

 

私は宇宙人系といわれる人と、たくさんお会いしてきたのですが

宇宙人っているんだろうな。

というのが今のところの私の見解。

 

小さな頃から、宇宙人とコンタクトをとっていて

自分が結婚する相手を教えてもらったり

性 行 為なく妊娠された人を知っています。

そういったことを守護宇宙人?みたいな存在がつきっきりで教えてくれるんだそう。

肉体が消えてしまったり、テレポーテーションというような現象を起こしてしまった人も

知っています。

 

私はそういった体験はないのですが

そういった、不思議な方と何人もお会いしてなんとなくわかったことが

 

宇宙人はいるけれども、

 

こういう感じではない!!w

 

ワレワレハウチュウジンデアル

みたいなことも言わないらしい(笑)

 

こういったコテコテ円盤型UFOもないらしい。ということを知りました。

あったとしたら、こういった、物理空間にはっきり存在するものは

地球人が作っているらしいです。

 

彼らは周波数が地球人と異なっているので

いわゆる、霊体のような感じのエネルギー体で存在することが多いです。

もしくは普通の人間と同じように存在している人もいるみたい

 

そして、宇宙人は

宇宙船を見つけようと空を見上げたとき

夜空の雲が、天使の形をしてくるというようなことが

私はあったのですが、そういった自然現象でコンタクトをとってくることが多いんだそう。

 

衛星でもなく、飛行機でもなく夜空に、奇妙な感じで動く存在があれば

それが宇宙船のこともあります。

雲が不思議な形をずっと保っていて、風があるのに

その雲だけ動かず同じ形を保っていたりとかも宇宙船の可能性が高いです。

 

また、私が頻繁に見るのは

日中晴れている日に、ホログラムのように

三角の宇宙船が消えてはでて、消えては出て。というように存在するんですよ。

 

こういった感じのアブダクションと言われることも

あるのかもしれませんが、私の知人は

そういったことはあんまりないか、地球人が実はやっていて

宇宙人は基本的にはだいたいいい存在だよ.ということを教えてくれました。

 

見る人が見ると、私も宇宙人系のエネルギーをがっつりもっているようで

そのため、UFOなどをよく見るのかもしれません。

 

不思議なのですが、宇宙船が見えて、

一緒にいる人がいたので、あれだよ!!と教えてあげても

見えない人には見えないのです。

 

霊を見るというのと同じ感じなのかも。

周波数があわないと見えないのかなとも思っています。

 

宇宙人という存在もぼやーっとエネルギー体として感じるので

こんな感じではっきりとわかるということは私はありませんが

 

蝶に変化したり、自然現象に変化して現れています。

 

普通は気がつかないんだけど、あれ?なんかこの蝶は違うなということで

わかるという感じなんですよね。

 

ただ、私はまだ会ってはないですが、普通の人間にまぎれて

普通に生活している宇宙人さんたちもいるそうですよ。

 

目的は地球の平和を守るためかもしれませんし

単なる観光かもしれませんし

単純に、地球を観察対象としてみているのかもしれませんし

まぁ理由はいろいろあるんでしょうね。

 

どちらにせよ、私たちと同じように意思を持ったエネルギー体という感じです。

 

ただ、宇宙人をみようとみまいと、現実の世界を生きているのは私たちなので

良い関係をつくっていきたいものです。