ブログパーソナルサポートのご感想 | 教室ブログづくりの個別サポート・ムリなく申込みの入るアメブロ記事の書き方

教室ブログづくりの個別サポート・ムリなく申込みの入るアメブロ記事の書き方

11年間、教室を中心にブログサポートをしてきました。教室の魅力を100%、言葉にできれば、自然とお申込みは入ります。ITが苦手でも、大丈夫。Zoomを使って、ご一緒に教室の魅力を記事にしていくサポートです。

● ブログパーソナルサポートのご感想

こんにちは、名村剛一です。

ブログパーソナルサポートを受けていただいた方から頂戴したご感想記事へのリンクを1つにまとめました。

ブログパーソナルサポートを受けるかどうかを迷っている方、ご参考になさってくださいね。

 

「自分でできるようになる!!」が名村さんのサポートの魅力です
 

 
埼玉県川口市 アイシングクッキー教室
小堀 美希さん

 

名村さんのサポートは安心して受けていただけると思います。

渡部舞さんプロフィール

あなたにピッタリなサプリメントをご提案する
サプリメントアドバイザー・管理栄養士
渡部 舞さん

 

 

名村さんの手厚いサポートに感謝致します。

野瀬さん 

町田・熟睡リフレクソロジー 女性専用訪問施術
野瀬 春実さん

 

2ヶ月で生徒さんが倍以上になりました♪

平岡裕美子さん 生徒さん写真

川崎・ポールウォーキング教室
平岡 裕美子さん

 

パソコン苦手な私が、2ヵ月後、本当にブログができました

富田林 レイキヒーリング 笹川純さん

富田林 レイキヒーリング・レイキ教室
笹川 純さん

 

 

1日でも早く、サポートを受けることをお薦めします



奈良・大和高田ヨガ教室
福井 菜帆さん

 

こんなにきめ細かなサポートは、なかなかないと思います。

 

相模原・東林間
アロマセラピーリラクゼーションサロン
羽賀 由恵(はが ゆきえ)さん

 

 ここまでブログの形が出来るとは思っていませんでした!



品川の着付教室&出張着付け
てまりサロン着付け教室
後藤 早苗さん

 

主婦にとても理解があることが決め手になりました♪

古川友子さん スフレチーズケーキ
成城・狛江 アイシングクッキー&ケーキ
現役製菓講師のお菓子教室「ウフナ」
古川 友子さん

 

この2か月、本当に中身の濃い、充実した期間でした。

 瞬間英作文

英会話スクールに通っても話せない 女性のためのスカイプ英会話教室
高橋 美湖さん

 

ママの背中を押してくれるブログサポート

松本和美さん 松本和美さん集合写真

子育ての悩み専門カウンセラー
松本和美さん

 

こういったサポートは他にはない。
名村さんだから出来る事だと思います。


河野理奈子さん

横浜町田 アイシングクッキー教室
河野理奈子さん

 

ここまでしてくれるの!? ありがたすぎる!!!

根木圭子さん 根木圭子さん

熊取町 ヨガ教室(女性専用)
根木 圭子さん

 

アナログの私だけでは、決して出来ないことでした。

川上亜由美さん かっさトリートメント

フェイシャルエスティシャン(杉本町)
川上亜由美さん

 

名村さんの最初のサポートのお陰だと思っております。

西村芳子さん 西村芳子さんローフード

にしむら・ローフード・教室&Cafe 代表
西村芳子さん(兵庫県三木市)

 

「ブログを読んで来ました」という方が増えて、発信する大切さを知りました。

 フラワーセラピー

心の枠を外すフラワーセラピスト
松井道子さん(大阪・松屋町)

 

 

 

 

お仕事につながるブログの基礎づくりを
マンツーマンでサポート


名村剛一(なむら こういち)

・ お仕事ブログの基礎を作るコツ(無料メール講座)

・ 2ヶ月ゆったりサポートコース(おススメ)

・ 1ヶ月重点項目改善コース

ブログパーソナルサポートのご感想

ヘッダー画像作成サポート

・ お問合せフォーム