前回の記事にも書きましたが。
DLC「エピソード グラディオラス」SCORE ATTACK
グラディオの衣装「ワイルドスタイル」が入手できます。
入手条件にスコアの点数が関係あるそうですが、
私は初回のスコア51万で貰えました。

この衣裳、力はプラスされますが、
体力はマイナスされちゃいます。
それ以外には、アイテム拾得率がアップする効果が。

ワイルドスタイル2

上半身ハダカなんでそりゃ傷だらけになりますわな。
体力落ちるの当然だ。

ワイルドスタイル1

街中でこのスタイルって結構目立ちません?www

ノクトカメラで撮ってたんですが、
実はわたくし思わず、グラディオのとある部分を
最大ズームアップでガン見しちゃいました(ノ∀`*)ンフフ♪
途中で「何やってんだ?わたし」とハッとしてやめましたがwww

いや~FF13スノウのもよかったですが、
グラディオのもよいですね~♪

このスタイル、街中では目立ちますが、
ホテルの部屋ではぴったりです。

ワイルドスタイル3

この画像ではないですが、
ホテルの映像で、入浴後と思われるグラディオが
手で顔をパタパタあおぎながら部屋に入ってきて、
ノクトに次を促してるのがありますよね。
このスタイルならあのシーンにピッタリ!

あのシーンを見るといつも、
風呂上りなのになんでしっかり着込んでるんだよ
って思ってましたから(笑)


Copyright (C) 2016-2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FF15公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/ff15/


【関連記事】
レポ1 始めるのが大変だった   レポ2 特典いろいろ
レポ3 陛下ぁぁぁ!
レポ4 FF.XV prologue~旅立つ者、残る者~
レポ5 4人の男たちの友情に乾杯!
レポ6 モグチョコカーニバル
レポ7 姐さん!   レポ8 伝説ごっこ?
レポ9 カメだあああ!   レポ10 マリオかっ!
レポ11 うしろから…   レポ12 やせ細る!
レポ13 イグニスのレシピ   レポ14 オレのメガネが…
レポ15 サボサボ
レポ16 釣り1   レポ17 釣り2
レポ18 釣り3クレイン地方   レポ19 釣り4 リード地方
レポ20 釣り5ダスカ地方   レポ21 釣り6ピンクイビルガー
レポ22 イグニスレシピ完成   レポ23 壁がぁぁ!
レポ24 タイムドクエスト   レポ25 豆狩り
レポ26 王都インソムニア   レポ27 ここはもしや?
レポ28 エピソード グラディオラス   


ファイナルファンタジー XV デラックスエディション 初回生産特典 武器・衣装・レガリアカラー.../スクウェア・エニックス
¥13,997
Amazon.co.jp

ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジ.../スクウェア・エニックス
¥9,504
Amazon.co.jp

Film Collections Box FINAL FANTASY XV [Blu-ray]/アニプレックス
¥12,960
Amazon.co.jp

KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV [Blu-ray]/アニプレックス
¥5,184
Amazon.co.jp

BROTHERHOOD FINAL FANTASY XV [Blu-ray]/アニプレックス
¥4,320
Amazon.co.jp

PlayStation 4 FINAL FANTASY XV LUNA EDITION (1T.../ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥43,178
Amazon.co.jp

FINAL FANTASY XV Original Soundtrack【映像付サントラ/Bl.../スクウェア・エニックス
¥5,400
Amazon.co.jp

ファイナルファンタジーXV アルティマニア -シナリオSIDE- (SE-MOOK)/スクウェア・エニックス
¥価格不明
Amazon.co.jp

ファイナルファンタジーXV アルティマニア -バトル+マップSIDE- (SE-MOOK)/スクウェア・エニックス
¥価格不明
Amazon.co.jp