ダイエットに関するご相談にお答えしていると、

「食欲のコントロールが出来ません。」という言葉を、たびたびお聞きします。


痩せたいのに、食欲のコントロールが出来ないから、つい、食べちゃうんです。

しかも、食べ始めると、止まらないんです!!


切実なご相談です。


が、食欲が安定しない原因は、実は、「ダイエットしているから」です。

食べるべきものを食べていないから、脳が、『栄養不足だよ~』というサインを送り続けてくるわけですね。


そして、我慢しきれずに、ぱくっと1口食べてしまうと。。。今度は、脳が暴走します。

この後、いつ、栄養が入って来るかわからないから、この機会に、とれるだけ栄養をとるんだ。食べろ~!というサインを送って来るわけですね。



だから、『食欲のコントロール』をするためには、『栄養』をしっかり摂りながら、ダイエットする必要があります。


ところで、世の中のほとんどの方は、『栄養をとりなさい』と言われると、『高カロリーのもの』を食べてしまいます。

栄養をとらなきゃと思って、お菓子を食べる、ケーキを食べる。これは、大きな大きな間違いです。


栄養とカロリーは、まったくの別物です。


ケーキやスナック菓子は、カロリーは高いですが、栄養はほとんどありません。


お肉やお魚、そしてお米は、多少カロリーは高いですが、3大栄養素がとれます。

野菜は、カロリーが低めですが、ビタミンやミネラルがとれます。

発酵食品や、生の食材からは、酵素がとれます。

海藻からも、ミネラルや食物繊維がとれます。


食べるべきは、「食事」です。


食事を減らして、お菓子や加工食品を食べるような生活をしていると、食欲も安定しないですし、体脂肪率がどんどん増えていきます。


食欲が安定しなくて困っている、という場合は、即座に、『お菓子をやめて、食べるべきものを食べましょう』。



ご飯を食べる。 ←炭水化物

お肉や魚を食べる。 ←タンパク質・脂質

野菜や果物を食べる。 ←ビタミンやミネラル

発酵食品や生のものを食べる。 ←酵素

海藻を食べる。 ←ミネラル、食物繊維


ただし、ダイエット中ですから、当然、食べ過ぎは厳禁です。

食べ過ぎずに、バランスよく食べるのです。


とはいえ、それが難しいんですよね。

こういう時に、サプリを上手に利用してほしいのです。


そこでおすすめなのが、当ショップの1番人気サプリ、『ディリーバイオベーシックス』です!


ゆっきーのサプリメント活用バイブル
ディリーバイオベーシックス
は、野菜と果物、ハーブと少量の海藻のサプリですが、ビタミンやミネラルはもちろん、酵素や食物繊維、乳酸菌まで一気にとれるすぐれものです。

原材料を丸ごといれていますので、微量栄養素まで摂取できてしまうんですね。


これ1本飲むだけで、ビタミン・ミネラル・酵素・食物繊維・乳酸菌が摂取出来ます。あと、食べるべきものは、


ご飯の炭水化物。

お肉やお魚のタンパク質・脂質です。


この2つだけなら、けっこう、栄養をとりやすい。

しかも、この2つは、『満腹感』ももたらしてくれるので、食べ過ぎも防ぐ事が出来ます。


食欲のコントロールがうまくいかない方は、ご飯やお肉、お魚を適度に食べつつ、ディリーバイオベーシックスで、バランスの良い栄養を摂取してみてください。


ディリーバイオベーシックスを、『食前』に飲むと、食べ過ぎ防止にもなってお勧めです。

『食後』の飲むと、脂肪分の無駄な吸収を抑えてくれますので、脂っこいものを食べる時には、食後に飲むのも良いですね。


くれぐれも、食べ過ぎは禁物。

そこは注意しつつも、バランスの良い栄養で、食欲に振り回されずに、ダイエットしていきましょう。


ハート ディリーバイオの飲み方【動画】

ハート ディリーバイオの飲み方【テキスト】


ベル食欲が安定しない方にお勧めのサプリベル

ゆっきーの『美』サプリ講座 宝石赤 ディリーバイオベーシックス
バランスの良い栄養が一気にとれる!

30日分:7,100円(定期購入時6,400円)

クリック ディリーバイオベーシックス詳細

クリック PCからのご注文はこちら

クリック 携帯電話からのご注文はこちら




ベル美しくあるための3ステップ美サプリ
宝石赤STEP1.腸の美サプリ
宝石赤STEP2.血液の美サプリ
宝石赤STEP3.お肌の美サプリ



医科向けに開発された
100%天然のドクターズサプリメント専門店
BIO LIFE STYLE (バイオライフスタイル)
PCサイト   http://shop-biolife.com/
携帯サイト  http://shop-biolife.com/m/
本カタログをご希望される方は
手紙お問い合わせ時のお願い