今立ち上がらないのなら、いつ立ち上がるんだ! | 思うように資金調達ができない方へ

今立ち上がらないのなら、いつ立ち上がるんだ!

思うように資金調達ができない方へ
             クリックをお願いします。 思うように資金調達ができない方へ  

2月9日

昨日も書いたように、野田無能政権は、このままいくと日本を本当に潰してしまいます。

消費税、TPP、日米同盟すべてにおいて国益をなくすことしかしない政権を放置することは、国民にとって最大のリスクです。

確信犯的かどうかは分かりませんが、結果として、このままこんな日本と日本の国民のための政治をしない政権を放置していると、取り返しがつかない事態を招く恐怖を本当に感じます。

ぐずぐずしていないで、小沢はじめ100名ぐらいの議員が民主党から離党したら、当面、この野田の暴走を止めることにはなるから、早く、一日でも早く、野田を政界から葬り去るように行動を起こしてもらいたいと思います。

それほど、野田政権はやばい!です。

 

まずは、読み飽きたけれど、日刊ゲンダイに掲載されて小沢決起の話です。

正直、何をいまさらとは思うものの、当面の野田の暴走を止めるにはこれしかないと思うので、とにかく早く!それしかありません。

   

増税反対 ついに「造反」明言 小沢同調議員120人に迫る勢い

結局、野田内閣は総辞職に追い込まれる

消費税増税関連法案の採決に「反対」する意向を表明した小沢一郎元代表(69)。再三の忠告を無視する野田に、ついに堪忍袋の緒が切れたようだ。党内最大グループのリーダーが「造反」を明言したことで、同調する議員がどれだけ集まるのか。その数は120人に迫る勢いだ。
「昨年末に小沢氏が会長を務める政治団体『新しい政策研究会』が発足し、議員106人が出席した。先週の勉強会にも96人が集まっています。大半がデフレ下での消費増税に反対なので、採決となれば小沢氏に同調するでしょう。中間派の議員も、年末年始に地元で『自分たちの身を削ってから増税だろう』『なぜ今やるんだ』と集中砲火を浴び、野田首相の増税路線に疑問を持ち始めている。表立って増税反対と言わなくても、採決時には反対するという議員は、今後数十人に上るはずです」(政治ジャーナリスト・鈴木哲夫氏)
 現在、政権与党の衆院議員は296人いるが、民主党内で56人が造反すれば、消費税増税法案は否決される。小沢に同調する議員はその倍だ。野田は今国会で法案を成立させ、衆院解散・総選挙に踏み切る構えを見せているが、できるはずはない。
「今回の小沢氏の踏み込んだ発言に、官邸はかなり慌てています。野田首相にとって消費税増税は最重要課題。党内の賛同者が減った分、野党から引っ張ってこられればいいがそれも難しい。これまで通り、増税に突っ走っても、最重要法案が否決されれば、いくら何でも解散は打てません。結局、野田首相は責任をとる形で内閣総辞職となる公算が高い」(政治評論家・浅川博忠氏)
 小沢は野田に対し「増税の前に大改革。もう一度原点を思い起こしてもらいたい」とも言っていた。野田は今こそ耳を傾けるべきだ。

  

この記事が事実なら、まだ小沢は民主党の原点を思い起こせなんて悠長なことを言っているんですね。

小沢もはやり政治馬鹿の一人かもしれません。

政治の原点は、国民の生活を守り夢を持てるような国にするが原点のはずです。

その政治が、野田政権においては、国民の生活を脅かし、夢をもてない国にしようとしている。

もはや今の状況は日本国家と国民にとって緊急事態であることを、なぜ小沢は認識しないのか、政局がどうのこうのとか、民主党の原点がどうのこうのとか、政治家の原理原則で物事を考えていいような、本当に悠長な平時の思考回路で事に当たる時期でないことを自覚していないようで、本当にじれったいですね。

私と同じように小沢をじれったいと思っている天木直人氏のブログの記事をご覧ください。

  

輿石・小沢会談ですべてがわかる。はやくやってくれ。

政局がらみのニュースの中で私がもっとも注目したのがこれだ。

 すなわち輿石幹事長が6日の記者会見で公言した。

 消費税増税問題で小沢元代表と話し合ったり、意見交換をする場面が出てくるかもしれない、と。

 上等だ。

 一日も早くそれをやってくれ。

 メディアは輿石幹事長のこの言葉を忘れずに一日も早い輿石・小沢会談の実現を要求し、その会談内容を国民に伝えるべきだ。

 それによりすべてが明らかになる。

 輿石幹事長は野田首相と消費税増税をとるのか、小沢元代表の消費税増税断固阻止をとるのかがわかる。

 輿石幹事長はどこまで小沢代表を裏切って権力亡者になりさがったのかどうかがわかる。

 小沢元代表がどこまで野田首相と本気で対決する覚悟があるのかがわかる。

 それで野田政権の命運が決まる。

 小沢元代表のとる道がわかる。

 なによりも野田首相、輿石幹事長、小沢元代表の不透明な関係がはっきりする。

 輿石幹事長よ。一日も早く小沢元代表との会談を行なってほしい。

 メディアはその事を輿石幹事長に迫って欲しい。

 物事ははやくはっきりさせたほうがいい。

 おもしろくなってきた。

 

きっと、小沢一郎が本気で消費税増税阻止に打って出たら、マスコミや馬鹿な一部の国民はバッシングしまくると思います。また、裁判においても司法の暴走が激化するかもしれません。

でも、そんなことを恐れないで、今、政治生命をかけるべきです。

物事がよく分からない国民がいる一方で、本当にここで政治生命をかけて立ち上がれば、多くの国民が支持します。

そもそも、ここまで狂ったことをする野田なんて多くが支持していないんだし、国家と国民の生活の危機にある状況だからこそ、小沢は本気で、国民の生活が第一と思っているのなら、今しかありません。

また、様子見のようなことをするのなら、本当に誰も支持しなくなってしまいます。

国民の意識はもうこれ以上、今みたいな閉塞感に辟易しているのだから、本当に早くしろ!これしかありません。

 

クリックをお願いします。 思うように資金調達ができない方へ  


メモファイナンスアレンジメント情報

 ・既存取引先

 ・どんな業種でも条件が合うとできる資金調達

 ・返済義務がない中小企業緊急雇用安定助成金の話

 ・割引できない手形を割り引くサービス

 ・流動資産健全化プラン

 ・不動産開発会社、レジャーホテル向けファイナンスと地方もOKの不動産担保ローン

 運送業界向けのファイナンス

 ・手形(当座預金)について

 ・新年に力を入れるファイナンスアレンジメント

 ・飲食業の店舗開発のためのファイナンスなど

 ・新しい資金調達  与信が低く、スムーズに改装や機械など設備投資ができない会社向けサービス

 ・少ない自己資金の流出で高い効果が見込める、税を繰り延べられる保険商品

 ・年末の資金調達などの情報

 ファイナンスの話

 不動産担保ローン実例

 ・本当に保証金は10~12ヶ月も必要なのか? オフィス保証

 創業融資

 多くの会社にご利用いただける、リース与信を使った運転資金の調達    

 ・現在可能な現実的ファイナンスサービス     

 ・不動産担保ローンの案件はご相談ください。     

 ・パチンコホール向けファイナンスアレンジメント 最新情報

 短期間で資金調達が可

 

   
日本の再生―機能不全に陥った対米隷属経済からの脱却/植草 一秀
¥1,575
Amazon.co.jp


Amazon.co.jp

この国の不都合な真実―日本はなぜここまで劣化したのか?/菅沼 光弘

¥1,680

Amazon.co.jp