泣く子も黙るカオスなロシア遊具2★まるでドラクエⅡの世界。。 | Chaos of pandora Blog

泣く子も黙るカオスなロシア遊具2★まるでドラクエⅡの世界。。

こんにちわ★



今日の仕事 も落ち着き、


1日1カオスのお時間がやって参りました。


今回は私も大好きな公園ネタです。


最近では世界の絶景公園をご紹介しましたが、


「世界の超絶景国立公園トップ10☆US国立公園局職員さん700人おススメ!」


今回は、真逆の・・・


カオスなロシア遊具がある カオスパーク ドクロ


ご紹介します★


前回は見逃した方は・・・


「泣く子も黙るカオスなロシア遊具☆ドラクエの世界は実在します!! 」



それでは、 ロシアカザフスタンにある


カオスパークへ行きましょう★


良ければBGMでも聞きながら♪





    「泣く子も黙るカオスなロシア遊具 2 」


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

       カオスパークへようこそ・・・


        ヾ(いきなり敵があらわれた)ノ


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

                  毒キノコ



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

            突拍子も無い 恐竜

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

            安全性は二の次設計

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

          地獄の門番 ケルベロス。。

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

            きっと中は湿ってます


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

       薄ら笑いを浮かべる謎の巨人兵

         ヾ( 後ろは誰? )ノ

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

               きっと守り神。。



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

           置き去りにされた犬



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

           オヤジのモニュメント。。


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

                また来てね



         - 全滅


凄いですロシア。。


これに勝てるのは恐らく中国だけでしょう・・・


探しておきますカオスパーク


それではまた見て下さいね★


    ★このページをTweet する★

           

   

       ブログランキング更新!  

 

         (6月6日更新)

1位→笑ったら負け!のブログ★面白画像見て笑ったらコメント一言です!
2位→【最後の晩餐】死刑囚が実際に注文した最後の晩餐を再現。
3位→ルイ・ヴィトンがブルガリを買収!?ブル狩り…&LVMHの豆知識★

4位↑世界のカオスな楽譜☆演奏出来る人・楽譜が読める人チャレンジ!!

5位↑笑ったら負け3!のブログ増刊号★画像見て笑ったらコメント一言です!!

6位↑カオスポーズなアニマル8★梅雨なんか吹っ飛ばすアニマル画像!!

7位↓猫はあなたを狙ってる!!カオスな覗き猫は癒されます

8位↓裏切りのJUDE 真鍮ウォレットチェーンアンティーク加工★

9位→カオスポーズなアニマル5★世界から選りすぐりのカオス!!

10位↑JUDE真鍮アンティークアクセサリー&フォトフレーム☆


今月オススメ ”アニマル” ブログ

「心のビタミン☆ 笑いは健康と幸せの源!」

「最高の癒し☆ ストレスを和らげましょう!」

「アフレコショートムービー★ギャングなネコさん!!」


今月オススメ ”アート” ブログ

「衝撃ニュース☆ モナリザは男性?ダ・ヴィンチの弟子で同性の愛人!!」


今月オススメ ”オモロー” ブログ

「どこかのSTAR WARS ★ 喧嘩するおじさんにライトセーバーを持たせみる!」

「ブラジルのマイケルジャクソン☆」


今月オススメ ”ネイチャー” ブログ

「愛は漂流しても運命で繋がってるんだよ★女子・男子まずは恋をしょうぜ!☆」


今月オススメ ”アクセサリー” ブログ

「ハンドメイドの作業風景 ★ と私の師匠!!」

「新作アイテム アンクレット ☆スワロフスキー&ジルコニア☆」


今月オススメ ”赤裸々” ブログ

「鍋パーティー☆ ビックリマシール売って結婚します!!」


   

5月4日から始動してます!
bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ  bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

     bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ    

画像や動画を紹介するグルッぽ★始めました!