心のビタミン☆ 笑いは健康と幸せの源! | Chaos of pandora Blog

心のビタミン☆ 笑いは健康と幸せの源!



本日2回目のブログ更新でございます☆ ヾ( 早く寝ろ!)ノ 

今日は遅くまでアクセサリーを作っておりましたので、

なんか寝付けません。。。


って事で、雑 学 です!!


笑うと、ストレスが解消され、免疫機能が向上すると言う学説が去年

発表されました ヾ( ラブ&ピース )ノ


素晴らしい学説!! 


そして私は雑学が大好きです☆


意外と私は、三国志の孔明(こうめい)が好きです☆


でもヒゲはその影響ではありません!笑 ヾ( 早く寝ろ!)ノ


の言葉に、「雑学は人生に華を添える」とあります☆


私はとても共感します。


話しが少しそれましたが、 今日は少しでも笑って頂き、皆さんの免疫機能


向上して、鳥インフルエンザに対抗して頂ければ幸いであります☆


ヾ( 自分でハードル上げました!!)ノ


一瞬ですので、下記画像のワンちゃんジッ凝視して下さい!!3コマ劇場です・・・



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

     ギャフン!!



はいっ!!


今皆さんの免疫機能向上しましたよ☆ 

ヾ( 新手の詐欺!)ノ


ではではまた明日! ヾ(逃げるが勝ち!)ノ