笑ったら負け3!のブログ増刊号★画像見て笑ったらコメント一言です!! | Chaos of pandora Blog

笑ったら負け3!のブログ増刊号★画像見て笑ったらコメント一言です!!

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

             あ は は ~ ~ ドキドキ



はい! ヾ( 出オチ )ノ


もう戦いは始まってますよ!! (`・ω・´)ゞ


こんにちわ ガクです★


さてさて大人気のこのシリーズも3回目です!!


前回のJUDE とはガラッと変わり、


お笑い戦争の始まりです☆

前回のパート2は動画でしたが・・・


「笑ったら負け2!のブログ★ 7秒動画を見て笑ったらコメント一言です!!」



今回は画像で勝負です★


画像見て笑ったらコメント下さい!!


BGM でも聞きながら是非♪







すみません。。↓でした



    「笑ったら負け3」

       

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

       ペイチャンネル用?笑


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

             ペ・・ペイ 用 ?


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

                 ホイル焼き。。


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

           (゚Ω゚;)


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

               だれ?? 笑


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

           誰が喜ぶんだろう。。   



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

       「 あぁ~~ 寒い。。」

         

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

                  誰に!?


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

           「 残業反対! 」


    bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

           「 オシッ! 」





      現代まで鎖国が続いたら・・・



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

         



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ    

       ( ロリコン)って書くかね!?笑




bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

                 密着取材!



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

             なるほど!!Σ(゚д゚;)



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ   

       


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ
           本気で!? 笑

        

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

          フガフガしないの??笑


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

     いやいや イッてる! イッてる!!



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

           バスタブ ラーメン・・・

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

            拷 問??



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

               ニ モ ォ ~・・・

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ



         激 務 。。


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

          激 務 。。




bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

       「ちょっと 丈短くない?」


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

         「サザエ~さぁん♪」











bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ


          ー ENDー



笑いました??(-_☆)


最後は2回目のまさかの「良い夢見ろよ!」


クスリとでも笑った方はコメントお願いします☆


ではではまた見て下さいね!!



     ★このページをTweet する?★

           

        bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ    

 画像や動画を紹介するグルッぽ★始めました!


         (5月20日更新)

1位 ルイ・ヴィトンがブルガリを買収!?ブル狩り…&LVMHの豆知識★

2位 笑ったら負け!!のブログ★面白画像を見て笑ったらコメント一言です!

3位 世界のカオスな楽譜☆演奏出来る人・楽譜が読める人はチャレンジを!

4位 【最後の晩餐】死刑囚が実際に注文した最後の晩餐を再現。
5位 THEEND『RED STRING』震災チャリティープロジェクトin日本赤十字社☆

6位 世界のありえない!カオスポーズなネコたち☆世界初の猫治癒療法?!

7位 世界のカオスドッグ風に吹かれてワンダフル★日本を笑顔にしようぜっ!!

8位 ただただ泣けるブログ。 歌と実話で感情を開放させる。

9位 世界中から集めたカオスなアート★新しい発見をするパンドラのブログ…

10位 Googleのストリートビューカーが捕らえたスラム街のカオスな風景☆
   

5月4日から始動してます!
bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ  bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ