カオスポーズなアニマル8★梅雨なんか吹っ飛ばすアニマル面白画像!! | Chaos of pandora Blog

カオスポーズなアニマル8★梅雨なんか吹っ飛ばすアニマル面白画像!!

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

         こんにちわ ガクです!



今日は日本全国生憎の雨模様ですね。。



そんな湿気を吹っ飛ばすブログをご紹介します!


なので、BGMでも聞きながらお読み下さい★





お蔭様で前回の

 

 「カオスポーズなアニマル7★世界の中心でカオスを絶叫!!」



も好評だった、カオスポーズパート8です☆


ではでは行きましょう!そうしましょう!!




「カオスポーズなアニマル8★」

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

              ネット中毒



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

     現金主義!? Σ(゚д゚;) 笑  



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

               寝 起 き




bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

          君・・・喰われてるよ。。笑

 



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

          連れション ☆



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

        可愛さ無敵 ドキドキ

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

     「結構気に入ってます☆」


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

      ワンちゃん写ってます??笑


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

        バスタイム☆


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

        人 「え”ぇ”!!??」



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

       「ヤッベ!!虎 ヤッベ!!」




bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

       「ん? メール来た 」



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

         「風って・・・良いよね!」       



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

 子犬 「どうぞ 笑って下さいな。。。」


 bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

   「 やっぱロックだぜぇーー♪」

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

         「 素 敵 ドキドキ



        bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ


       猫 「 また見てね!!」




        -END-





★このページをTweet する?★

           

        bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ    

 画像や動画を紹介するグルッぽ★始めました!


         (5月20日更新)

1位 ルイ・ヴィトンがブルガリを買収!?ブル狩り…&LVMHの豆知識★

2位 笑ったら負け!!のブログ★面白画像を見て笑ったらコメント一言です!

3位 世界のカオスな楽譜☆演奏出来る人・楽譜が読める人はチャレンジを!

4位 【最後の晩餐】死刑囚が実際に注文した最後の晩餐を再現。
5位 THEEND『RED STRING』震災チャリティープロジェクトin日本赤十字社☆

6位 世界のありえない!カオスポーズなネコたち☆世界初の猫治癒療法?!

7位 世界のカオスドッグ風に吹かれてワンダフル★日本を笑顔にしようぜっ!!

8位 ただただ泣けるブログ。 歌と実話で感情を開放させる。

9位 世界中から集めたカオスなアート★新しい発見をするパンドラのブログ…

10位 Googleのストリートビューカーが捕らえたスラム街のカオスな風景☆
   

5月4日から始動してます!
bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ  bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ