すべての人たちが素敵に見えて、幸せな気分【ローズドロップ】 | こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。

女性性の癒し 慈愛と祝福の【ローズドロップ】


受けてくださったお客様よりご感想をいただきました。(1月)

お読みくださる方々に素敵な善きシンクロがお届けできますようにハート


~ローズドロップの感想~

ローズドロップを年末に受けましたが、未だに高揚した気分が続いています。


ハンカチの香りは、すっかりなくなったのですが、


身体の奥底にとどいたローズの精が、いつも包んでくれています。


不思議な感覚ですが、すべての人たちが素敵に見えて、幸せな気分になりました。


年末にはいろいろと大変な事があったのですが、ローズドロップのお陰で、素敵な新年を迎える事ができました。洋子さんに感謝です。


もう1か月経ちますが未だに嫌の事があっても不思議と気になりません。


すべての人に寛容になり前向きな考え方になります。


いつものレインドロップもすごく好きなのですが、ローズの魅力はすごいです♪ 


少し気持ちが下向きになった時には、再度ローズドロップをお願いします。(Hさまより)


ティンクローズの精がいつもHさんに寄り添って、明るい気分でお過ごしになられたのですね。

すべての人が素敵に見えて、すべての人に寛容でいられるのは、最高に幸せなことですね。








寄せては返す波のようなリズムで心とからだを繋いでいくエサレン®マッサージ