本来の自分、ありのままの私を感じた【ローズドロップ】 | こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。


お客さまからのお土産。ステンドグラス小樽ガス燈のサンキャッチャー
Kさんありがとう~ありがとう


女性性の癒し 慈愛と祝福の【ローズドロップ】 を受けてくださったお客様のご感想をシェアいたしますね。
お読みくださる方々に素敵な善きシンクロがお届けできますようにハート

ローズローズドロップセッション感想☆

心地よい時間をありがとうございました。

ローズドロップセッションを受けていている間、深く深く呼吸をしている自分を感じました


深い呼吸とともに、身体の隅々まで、空気がいきわたるように、

指の先から髪の毛の先まで、血がめぐり循環しているのを感じました。


言葉で表現できないくらい、あたたかく優しいひとときでした


私にとっては、洋子さんにセッションを受けること=自分を受容し大切にすることに対しての大きなハードルがあり、今日ここにこれたこと、洋子さんに会えたこと、が嬉しくてたまりませんでした。


いっぱい涙で溢れかえりました。

いつもは頭が優先物事を選んでいて、でも洋子さんと今日のセッションを決める時、心を優先して選んだのが、ローズドロップでした。

今の、私に必要だったと感じています。


精油の導きにより、身体本来の自然治癒力が高くなったからなのか、セッションから数日間寒さを感じませんでした。

ハンカチから、服から、精油の香りがすると、心がフワッとあたたかくなりました。


本来の自分、ありのままの私を感じたセッションでした。


「もういいよ、がんばったよ。」と自分で自分に少しは言えたかなと感じています。
また行きます!!(Mさま)


ティンクMさんがセッションを受けることを決めた時から、自分を受容して、赦し、すでにもう癒しが始まっていたのですね。

ローズドロップの18種類の精油とMさんが選んだAcceptance(受容)とJoy(喜び)の精油。

香りの精がこれからのMさんをしっかりサポートしてくれそうですね。


ハート。癒しは、ご自身が「変わろう」「癒そう」と決めたときから始まります。
ご自身が癒されることを許可したら、癒しのスイッチがONになるのです。

ですから、予約された時点からすでに浄化や変容が起きることがあるのですよ♪




寄せては返す波のようなリズムで心とからだを繋いでいくエサレン®マッサージ