固くなっていた心が柔らか~く、胸のモヤモヤしていたものが軽く【ローズドロップ】 | こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。



ローズローズドロップの感想

途中意識がなく寝てしまうほど凄く気持ちよくて幸せな時間でした~♪

色々あって心もしんどくてなんだか固くなっていた心が柔らか~くなったような感覚でした(^-^)

胸のモヤモヤしていたものが軽くなっているような感じでした♪

ほんとにありがとうございました!(Aさま)


ティンク固くなった心がふんわり解けて、気持ちが軽くなられたのですね♪

軽やかに楽しんでAちゃんらしく歩んでくださいね。


8つのヒーリング(癒し)の概念(Jeanne Achterberg著)の中に

「ヒーリングは閉ざされていたものを開き、固くなっていたものを和らげることです。」と記されています。


からだがほどけると心の縛りがほどけて、かたい結び目に光が入ってくると、心が軽くなってきますよ。








寄せては返す波のようなリズムで心とからだを繋いでいくエサレン®マッサージ