こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。


テーマ:

風に乗って沈丁花の香るこの頃ですね。


春のはじまりの素敵なご縁のご紹介です。


ロミロミとリフレクソロジーで素敵な癒しの時間を提供されている own time  

幸繪さんがサロンにお越しくださり、


ご自身のブログでご感想を書いてくださいました。


緊張していた体がトロ~ンととろけました




はな。~以下ブログより~


みなさん、こんばんは!
ねむりの森own-time の大久保 幸繪です。

初レインドロップというトリートメントを受けてきました!
とある、お勉強会でお会いした洋子さん。

なんでしょう?
そのお勉強会からとっても気になる、ステキな存在で
1度はサロンに行きたい!
そう思ってやっと念願が叶いました!







「会いたい」と思っていた私の感覚は大正解!

温かくて穏やかでいて、トリートメントも力強くもあり、心地よくって。
体験したことのない感覚なんです。

日頃の緊張していた体がトロ~ンととろけるくらい
ユルユルに力が抜けていくのが分かりました。

どこかしら、いつもいつも緊張していた私の全部が
私の身体じゃない~と言った感じなんです。

やっぱり、初めてお会いしたときの第一印象は、間違いなかったんですね!
洋子さんのお人柄が増々大好きになりました!

愛情豊かなトリートメントをしてくださる洋子さんに会いたい方は、
with Fairyへぜひ!


もちろん!また次回も予約しちゃいましたよ。


はな。はな。はな。


ティンク幸繪さんとは初めてお会いしたときから、初めてな感じがしなくて…

「わぁ!お久しぶり~♪」とお声をかけそうになったぐらい(笑)

優しい笑顔が素敵な方なのですよ~♡


そして、セッションの日は嬉しい再会を心待ちにしていて、ご一緒に過ごしたお時間は、とても満ち足りた薔薇色のときでした。


トロリ~ン、ユルユル。

普段は、クライアントさんをトロリ~ンとされていらっしゃる幸繪さんですが、この日は受ける側を満喫されて、リラックスしていただけたようで、嬉しいです。


ありがとうございました。








寄せては返す波のようなリズムで心とからだを繋いでいくエサレン®マッサージ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

with Fairy アティーナ洋子.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。