微睡みの中、子宮のあたりが温かくなり、光に満ち溢れた【ローズドロップ】 | こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

こころとからだをしなやかに美しく レインドロップ エサレン ボディワークサロン 大阪   薔薇色のとき with Fairy 

大阪福島区にあるプライベートヒーリングサロン
エサレン、ピュリファイヒーリング、レインドロップなどを通してボディ&マインド&スピリットを繋ぎ、本当の自分に戻っていくセッション&リーディングを提供しています。

女性性の癒し 慈愛と祝福の【ローズドロップ】

受けてくださったお客様よりご感想をいただきました。(1月分)

お読みくださる方々に素敵な善きシンクロがお届けできますようにハート(2通)




ローズローズドロップの感想~~~~~~~~
洋子さん
いつも大きな愛をありがとうございます。

洋子さんのとても丁寧で慈愛に満ち溢れた施術を受けることが、私の日常で一番至福の時間のような気がします。

また、リーディングではいろいろな話から、たくさんの気づきをも与えてくださり、
毎回心から感謝の気持ちで一杯です。

今回はクリスマスイブの日にトリートメントだったので、やはり”ゴールデンドロップ”かな...^_^;と思っていましたが、
なぜか話しているときにローズの瓶が気になり、そして洋子さんからお話いただいたのが、新しくメニューに加わった”ローズドロップ”‼
きっと今の私に必要なセッションだと思い、ローズドロップを選びました。


いつもそうですが、洋子さんのとても丁寧で慈愛に満ち溢れたセッションを受けていると、自然に自愛の念も深まっていきます。

そして今回のローズドロップでは、微睡みの中、子宮のあたりが温かくなり、光に満ち溢れ、(クリスマスイヴだったからか...)その子宮の中に、マリア様の足元にイエス様が誕生している映像が浮かびあがりました。
何とも、とてもとても美しく幸せな光景✨でした。
子宮=女性の象徴=女性性を改めて観じることができた時間でした。
これも精油のお導きなのかな💕
帰りには、セッション中に精油を付けたハンカチもいただき、今でもローズのほのかな香りを楽しみ、セッションでの幸せな時間を思い出しては楽しんでます。また、ぜひ受けたいです💕

慈愛と至福に満ちた時間をありがとうございました。(Yさまより)


ティンクセッション中はマリアさまが見守ってくださり、私たちをまるごと優しく包み込んでくださっているような心地よいお時間でした。

ふと気になったローズが、ちょうど今必要なオイルだったのですね。

アロマの精霊が女性であることの歓びを思い出させてくれて、Yさんにますます美しい輝きを蘇らせてくれることでしょう。


ローズトリートメントは始まってそうそうに眠ってしまい、終わる間際まで爆睡で、心地よさを味わえなくてちょっと残念でした。

でも、とっても安心できる空間でリラックスでしました。ずいぶん泣きました。
帰りの電車の中でもハンカチに移して頂いたローズの香りをかぎながら涙がとまらず、、。

帰宅後も夜、瞑想していたら深いところから悲しみの感情が出てきて、、それに続いて出てきたのは幼いころの記憶と恐怖感とだれにも助けてもらえないというような見放されたような悲しみみたいな感情とか、
涙とともにいろいろ解放できた感じがします。

肉体的には帰宅後、首や背中の痛みが出て、体もだるく、翌日も1日寝てすごしました。(Nさまより)

ティンクローズは悲しみを癒してくれますね。

涙とともに胸の奥にしまっていた寂しい気持ちを優しく昇華されたのでしょう。

首や肩の痛みやだるさは、筋肉に記憶していたものが解けていたのかもしれませんね。

ゆったりと起こることを優しく見守ってあげてくださいね。







寄せては返す波のようなリズムで心とからだを繋いでいくエサレン®マッサージ