アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:

Aromadropsに4人のインストラクターが大集合!!


実は、以前生徒さんだった方が 近くの神社で今日イベントを

するそうで お仲間である 彼女達がイベントの前に

Aromadropsにお立ち寄りくださいました音譜


遠くからようこそ~クラッカー


ココへ来たかったんです と 皆さんがおっしゃってくださり

知っていただけてるだけでも 嬉しいのに。。。


お一人おひとりがオリジナルブレンドアロマをお作りになりました


これは、その方に必要な香りをお話をしながら見つけていって

香りを作り上げるていくものアップ


5ml分で 2100円~ となっています音譜


やはり十人十色と申しますが、

私が受ける印象ももちろんお一人おひとり違うので

香りもそれぞれが全く違う系統のものが出来上がりましたクラッカー


皆さんに必要な1本になること間違いなしですグッド! 

是非、生活の中でお守り代わりに使っていただきたいなぁと思います


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011063012360001.jpg


山口や防府で頑張っていらっしゃるインストラクターの皆さんと

お知り合いになれたのは とても嬉しくて恋の矢

今度ゆっくり アロマトークをしたいなぁって思いますキラキラ



アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011063012380000.jpg

さすがインストラクター

うちにあるサイコアロマテラピーの英語バーションのパネルに

興味をもたれたみたいで 必死にお写真撮られてましたカメラ


ココの所 本当に素敵な出逢いに恵まれております虹

ありがたいことでございますクローバー


うちはいつでもウエルカムなので皆さんお気軽に遊びにいらして下さいね


ちなみに 


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011063011130000.jpg

魔法の板!!やってきました~ ipad2 

ピンクのカバーにしましたよん!!


これから 外出先でもパソコンできるぞ~しっぽフリフリ



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は17時からパーティーの司会のお仕事でサンルートさんへ

行っておりました


200人程の方が全国各地からお集まりで それはそれは盛大なものでしたクラッカー


お偉い方がお集まりだということで、失礼のないようにするため

皆さん、何度も何度も確認されて 迎えた懇親会

私も身が引き締まりましたアップ


山口県 特にこの周南市をより知っていただくために

様々な演出を準備して楽しんでいただきました音譜


そのメインになるのが 二胡とピアノのコラボ演奏でした音譜


二胡奏者の MIKIちゃん と ピアニストのJUNKOさんの息もぴったり

二胡の哀愁漂う音色はいつ聞いても心に響きますニコニコ



2時間程のパーティーですが、なっなんと 司会者にも皆さんと同じお料理を

主催者の方がご用意して下さってましたクラッカー



アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011062918030000.jpg

45分くらい 時間があったので その間 皆さんとご挨拶しながらですが

すべていただくことが出来ましたニコニコ

  


私の分までご用意してくださって どうもありがとうございましたキラキラ


パーティー終了後

アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011062919130000.jpg


下松高校の先輩(私) 後輩(MIKIちゃん)流れ星


二人で話出すと 止まらなくなってしまうんですよねぇ いつも・・・あせる


MIKIちゃんは、京都の超有名大学在学中 二胡に巡り合い

これだ!!と思い、卒業後 中国政府交換留学生として上海の音楽学校へ

留学飛行機


国際二胡コンクールで 外国人初のファイナリストで 4位の成績を

おさめていますロケット


その後、東京で音楽活動をしていましたが、こちらへUターン

ママさんアーティストとして県内外で大活躍していますブーケ2


パーティー終了後、ロビーで1時間もおしゃべり叫び

話が尽きません・・・!!

そんな中、某総合化学メーカーの社長さんがテクテクこちらへ!!

MIKIちゃんとお知り合いで、近づいてきてくださいました

社長さんとは、東京の話で盛り上がっちゃいました

 (いつも思いますが MIKIちゃんの人脈の広さにはビックリです)


あんな大きな会社の社長さんなのに、なんて気さくな方なんでしょ

本社が渋谷から霞ヶ関にお引っ越しらしいですよ

そうです!!誰もが知ってるあの会社  

とてもダンディでスマートな方でした 



アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011062921060000.jpg

さて、今日の主催者の方から どうぞ!といただいた日本酒たち


左の原田(ここクリックは ここ周南に酒蔵があるはつもみぢさんの生酒


そして、あとの3本は東北のお酒ですお酒


救援活動の一助になればと 今回ご用意されたそうですキラキラ


岩手県盛岡市の「あさ開」

福島県喜多方市の「蔵粋~クラッシック~」

宮城県大崎市の「あたごのまつ」


大震災より無事に救出されたお酒達ですブーケ2 

大事に大事に いただきたいと思います


今日も沢山の方と知り合う事が出来 そして学びのあるお仕事に

携わる事が出来 感謝していますキラキラありがとうございました


スタッフの皆さま本当にお疲れ様でした


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011062916050000.jpg

今日はこれから、パーティーの司会です!

山口国体のキャラクターちょるる君も来ています!

ちょるる君とのツーショットに成功!

嬉しいっ

さて、この後のパーティーは、全国から要人をお迎えしています。
現場スタッフの皆さん、失礼のないように、準備と確認に走りまわってます!

私も良い緊張感を持ってお仕事してきますねっ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。