お家の近所にある お肉屋さん

今までホルモンしか扱ってなかったので 
なかなか 行く機会がなかったのですが・・・汗

と言っても 九州出身の知り合いは、
この辺りで一番美味しいホルモンを扱っていると
もつ鍋をする時は必ずココへ来るそうですアップ

そんな ホルモン専門店が このたび 国産和牛を扱う事になったそう音譜


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011061818460000.jpg
焼き肉屋さんに行くのもいいけど
美味しいお肉を 我が家でゆっくりたっぷり食べたい!!
と 食いしん坊な私たちチョキ

外食より断然お安くすみますし・・・ねぇあせる
これ大切ですグッド!

そこで、国産和牛買いに行きましたあし

特上カルビと豚トロをゲットし


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011061819440000.jpg
美味しい~ 肉汁あふれ出る~ やあらか~い恋の矢


この値段でこのお肉が楽しめるって いいかもっグッド!

お近くの方は是非 お試しください 

ただ今 前日まで 予約すれば 100g辺り100円引きらしいですよ