女性の皆さ~ん!!  

特に、老化が気になる女性の皆さ~ん!!

朗報で~すアップアップ


実は、ゆうべ寝る前に使ったヒアルロン酸美容液パッチの効果が

絶大だったので 是非皆さんにお薦めしたくてラブラブ!

ご紹介です音譜


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011062503020000.jpg

年を重ねていくと たるみしわってどうしても気になってきますガーン


ヒアルロン注射とかって気になるけど 高いし 何だか恐い気もするし・・・

と私も興味はあったものの なかなか踏み出せずにいましたドクロ


そんな時 森岡医院http://www.morioka-hosp.jp/

森岡先生に紹介してもらったのが この美容パッチですアップ


「一晩つけて寝てみてね  朝、起きたとき目元違うから。。。」

 ご自身で体験されてるハンサムドクター森岡先生がおっしゃるから

それじゃあと 貼り付けましたDASH!


だって、先生のお肌 めちゃくちゃトゥルトゥルだし40代とは思えない叫び

しわ一つないんですよぉあせる どないなってんねんシラー


これは、ヒアルロン酸を針状に固めたシート状美容液。

ふっくらとしたハリと弾力のある目もとへ導くそうな。


小さな針状になってるから 押さえるとちょっとチクチクするのですが

全く気になりませんチョキ


朝起きて 早速鏡の前へダッシュ走る人 

   目元のしわが気になりませんでした って言うかぷっくりしてましたロケット

今この時間でも 寝不足を感じさせない 目元を維持していますチョキ


森岡先生いわく 1週間に1回すればいいそうです


お値段てきには、1セットが2000円しないので 1ヶ月で8000円弱

注射をするよりは お安いですよね~ビックリマーク


興味わいてきたでしょ? 

ヒアルロン注射までは・・・って思う方に お薦めしたいです恋の矢


NAVISIONここクリック ) と言うメーカーのものだそうですが

医療機関でしか扱っていないそうです!! そこも安心材料音譜


森岡医院で扱っているそうなのでご興味のある方は

http://www.morioka-hosp.jp/

ハンサムドクター 森岡先生に会いに行かれてみてください


優しく優しく説明してくださいますよ音譜


メディカルエステもされているので こちらも要チェック

先生・スタッフの皆さんのブログ



ちょっとルンルンな私です。

 今日いらっしゃったお客様 少々私のテンションが高かった事

 気づいてらっしゃったかしらクラッカー


女って単純だわさっにひひ