キラキラ今日は、お日さまカンカン晴れの中ロケに行ってまいりましたチョキ


ロケ先は、柳井市


フラワーランドでロケした後は、いつもお世話になっている

グリーンセンター アカネ さんへ(ホームページはここクリック


アカネさんとの お付き合いも随分長くなりますキラキラ


いつも取材でお伺いすると 社長・スタッフの方が優しい笑顔で迎えて下さり

それだけでも 癒されるのに、いろいろとお気づかいいただいて

感謝しています虹


今日も 暑いからってテントを張って待って下さってましたアップ 


いつもありがとうございますラブラブ


さて、
アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011062414290000.jpg

シューティングの前の一枚! スタッフさりちゃんに撮ってもらいましたチョキ


今日の、テーマは「涼しさを演出する ビオトープ」


綿密な打ち合わせをしながら 現場はいつも笑い声にひひで溢れている

われらガーデニングチーム!!


息もぴったりですし、毎回楽しいロケです音譜


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011062415160000.jpg

カメラさんも大好きなK池さん。 真剣に完成品を接写しています

奥に見えるは、2年目のH田君 


いつも厳しくしてごめんよ~汗 

       でも 君の事を思って敢えて叱ってるのですよあせる



アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011062415260001.jpg

そして、ココにも真剣に撮影してる人が・・・


アカネスタッフのさりちゃん

お店のホームページ(あかね日記 )で紹介して下さるという事です


さりちゃんは、いつもニコニコお仕事されてて、とっても勉強熱心で

よく気のきく スタッフさんニコニコ


本当に植物が好きなんだな~ラブラブって見ていて分かりますよ


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011062415290000.jpg


最後に、アカネ社長とさりちゃんと一緒に一枚クラッカー


社長、さりちゃん、そして見学にいらして下さった皆さまのお陰で

今日も 最高のロケになりました!!  ありがとうございましたキラキラ

 

これからも 末永くお付き合いお願いいたします