今日10時から サンルートさんで打ち合わせ!!




明後日全国からの要人をお迎えして盛大にパーティーがひらかれます




有り難い事にその司会を担当させていただきます音譜




そこで、今日はそのパーティーの中で音楽を担当する




二胡奏者 MIKIさんと ピアノのJUNKOさんと

打ち合わせ 兼 リハーサルをしています音譜




素敵な会になるように 一生懸命頑張ります♪




アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011062711170002.jpg




ニ胡奏者の MIKIちゃんは  高校の後輩であり

旦那様にも とってもお世話になっていますクラッカー




いつも弾ける笑顔ニコニコで迎えてくれるから大好き音譜

MIKIちゃんの笑顔は 世の人に幸せを運んでくれる太陽みたい晴れ




そして、今日初めてお会いしましたJUNKOさん



アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011062711170001.jpg




なんと 同じ年と分かり、急接近ですキラキラ




ピアニストって本当に美人さんが多いですよねぇおとめ座




今まであったピアニストさん みんなそうですキラキラ

面接があるんじゃないかってくらい




こんな二人が音楽担当なんで

柔らかな音色に包まれた素敵な時間をお送り出来る事間違いなし

ヾ(@°▽°@)ノ




今から私も明後日のパーティーが楽しみでしょうがありませんニコニコ




さてさて、頭切り替えて・・・

この後は、熱血テレビ




今日も是非16:20~ご覧くださいね目