音譜ゆうべはかなり濃い時間を過ごせました

『笑う門』 という お店(私は初)で 1次会ビール

StoneSオーナーであり 株式会社ベネシスの代表 加屋野氏
と 夫っと 私の3人でスタートクラッカー

その後 仕事終わりで StoneS 周南店店長 るみちゃん( )が合流アップ

長い長~い夜の始まりです叫び

加屋野氏のお仕事にかける熱い想いに触発されたのか
我が 夫っと 饒舌になりまして・・・ノリノリ~

今まで私のお仕事仲間や友人に会う事をしなかった夫ですが

ココ最近 ご縁を広げるべく 同席してくれるようになりました音譜

いろんな方とお話すると いつも刺激をいただき 学びがあります

良くも悪くも・・・・ですがっあせる 

もちろん ”ENJOY” ”HAPPY” は基本な私です

その後、まだまだ~って4人で二次会へ足あと

場所は、大好きな空間とワインを提供してくれる BAR RAVE

おっ!ハンサムドクター森岡先生( )もいらっしゃいましたニコニコ
(実は親戚なんです・・・私たち汗

RAVEオーナーソムリエの矢野さんは同じ年
矢野さんのFACEBOOK )で 
イタリア ピエモンテ産のサマートリュフが入荷したと知り耳
早速 お伺いしたのですあし

 
リゾットに贅沢にもたっぷりと使っていただきました音譜

何と芳しい香りでしょうか恋の矢 まさに食のアロマクラッカーです 
香りフェチの私にとっては これ以上ない幸せな時間グッド!

アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011061723300000.jpg

矢野さんの作るお酒 
特に フレッシュフルーツぶどうを使ったカクテルは最高クラッカー

もちろん 選りすぐられたワインワインも素晴らしいRAVE

最終的に ハンサム先生 森岡ドクターも一緒に加わり
(女性の強い味方・・・メディカルサロン★
何と 2時30分頃まで 盛り上がっちゃいましたにひひ

気の合う仲間との時間ってこうなんですねぇ音譜
 森岡ドクター 加屋野氏 るみちゃんココ周南も熱い思いを持った
イケてる人達がいるのです

素敵なご縁と 素敵な夜に カンパイワイン

そして、素敵な人脈にも乾杯にひひ