アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』

NEW !
テーマ:

こんにちわん☆

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

外は木枯らしかよ!な風が吹いてますが

店内空気だけはキャピキャピしておりました。

学校は違えど学生時代を共にした、しかもたいしてマメに連絡もとらんくせになんだかんだ続く縁というのは運命のようなもので。

なんと、18年ぶりの再会となりまちた。

たまたま帰国していた彼女が遊びに来てくれたからこその再会。らぶ!!

ネアカって言葉はこの人のためにあるんだと思う金曜日。

ひさしぶり感皆無だったので、せめて会えて嬉しかった感動を記録しておきました、、、

ぶれっぶれの写真はうっかりそのタイミングで来てしまった常連K君が撮ってくれたものです。おもしろいので敢えてぶれてるやつを。
さて、キャピキャピしているだけじゃないですよー
しごともしてますよー!

しかもとびきりのかわいこちゃん迎えてますよー!

来年のラッキーストーンにも数えられているタンザナイト。
とびきりの美人さんが届いています‼️

とびきりの美人さんなので、多分光の早さで消えます。

よろしくどーぞ!!
そして、はじめましてのチューライト

ピンクなんだけど甘すぎず、絵画のような質感は大人の女性らしさを醸し出してくれそうです✨
ローズアメジストのスターカット10㎜

こちらも粒でお出しできますのでお気軽にどーぞ!

それでは!本日もどうぞよろしくおねがいいたしますm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちわん☆

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

寒さのあまりお客様の膝の上でうとうとしております。自由すぎる。
お嬢さんの手元もそりゃもうかわいくなりました。

かわいいひとと、かわいいものを見るのは楽しい。
輝きすぎるアクアマリン

女子たちが、目をさらに輝かせております。
こちらはアクアマリン×ブラックトルマリン

キラキラしないからこそのデニムカラーがたまらなくかわいい、秋冬活躍しちゃいそう♪
ラピスラズリ 8㎜

深い青も追加しておりまするー!
PH通りの木々にまきつけられたイルミネーションが、なぜか点灯しております。

朝から。

夜までついてるかな?

ちょっと楽しみ。

冷え冷えの祝日。勤労感謝の日。

働くすべての皆さん、いつもごくろうさまです!

それでは、本日も20:00まで皆様のご来店をお待ちいたしております‼️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわん☆

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

以前即日完売となった、宝石質トルマリンのピンクゴールドフィルドブレスレット☺️

山口県では、うちにしか来られない業者さんがもう少しだけ確保してきてくれました🍀

正真正銘ラストの二本になります!
大人カラーのこちらと
かわいめブーケカラーのこの子☺️

どちらもとびきりかわいいけれど、あなたが恋に落ちるのはどーっち??

もう追加できないので、悔いのない選択をおねがいします!!
ヒンメリのパーツも一度さくっと全滅したのですが、先程入荷!

こちらもお好みのオーダーお受けできますのでお気軽にどうぞ!

雨の水曜日、本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますm(__)m

どうぞよろしくおねがいいたします🐱
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわん☆

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

ぴかぴかの月曜日は、朝から賑やかに笑いがつきませぬ!

写真は昨晩かわいこちゃんを新調されたお客様の手元♪

にゃ!かわゆい!

これで年末乗り切ってくださいね(o・ω・o)✨
ホワイトラビットファーラビット 12㎜

ファントムクォーツのふわふわが、ホワイトルチルとはまた違うかわいらしさが魅力的です☺️
オーロラクォーツ レインボー入り

ライモナイトインクォーツとヘマタイトインクォーツのどちらもまざってる子です( ̄▽ ̄;)!!

カラフルでかわゆ!

10㎜!!
プラシオライト 10㎜

グリーンアメジストの柔らかな透明感と色は、グリーンアメジストにしかだせない美しさ。

プラシオライトは、みどりのアメジストちゃんなのです!
テラヘルツ鉱石

リクエストが多かったので入荷!8㎜です!

明日は定休日となりますのでお間違えの内容お願い致します!

本日もどうぞよろしくおねがいいたしますm(__)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわん☆

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

小粒のギリギリゴムも通せますよー☺️な天然石4種入荷したので、細身のあれこれ対応できまーす!

ガーネット、ペリドット、ハウライト、オニキス

どのこも3㎜

華奢なのがいいけど、つけはずし楽チンで手頃なやつがいい!!

なーん手あなたのために♪
アップルグリーンのクリソプレーズ

青リンゴみたいな爽やかなカラーは、ストレスを洗い流すような天然石。

落ち込みや、感情におしながされそうなとき

精神的なマイナス状態をするりと抜け出すお手伝いをしてくれそうです(o・ω・o)✨

そしてなにより、まじかわいい。

925シルバーのゴールドフィルド

縁取りのゴールドもかわゆいです☺️

ちなみに、来年のラッキーカラーが
ゴールド
オレンジ
ピンク
グリーン
ベージュ
ブルーパープル
シルバー
といわれているので、そのあたり踏まえてもぴったんこりん!

気になるかたはお早めにどーぞ♪

925シルバーのアメリカンチェーンピアスパーツも到着しておりますので、オーダーもお気軽にどうぞー✨

本日もどうぞよろしくおねがいいたしますm(__)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわん☆

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

ぼちぼちと、聞かれることが増えてきたので

来年の厄年早見表をそっとはりつけておきます(o・ω・o)✨

わたしも張り切って後厄!かつげるげんはかつぎたいし、よけれる厄はよけたい!

少しずつ、2018年のラッキーカラーやモチーフなんかもご紹介していけたらと思います!

ちなみに来年は火の年といわれ、気付きやリスタートの年とされています。

これまで気づけなかったいろんなことに心底気付いてステージアップのビッグチャンスつかめますよーに!
そしてもちろん今日も新たな仲間が到着です!

ブルーグリーンフローライト 10㎜

和名を蛍石とよばれるフローライト。

その魅惑的な響きは子供のときから心をつかんで離さず

不思議なご縁で手元に来た蛍石の原石もいまでも手元にあります(o・ω・o)✨

くれたのは、いまでも大事な親友ちゃん。

思えば名前に始まり、人生の至るところで鉱石とのご縁を繋いでもらっているなーと思うことがよくあります(^^)

お次は、パステルカラーのラムネみたいな宝石質のミックスベリル

LYL.からネックレスでご紹介♪

かわいこちゃんへの贈り物にも喜ばれそうな夢かわアイテム☺️
まだまだがつがつ仕事も勝負事もがんばらなきゃなんだぜー!

もちろん厄除けだってきになるんだぜー!

なんて方には、イーグルアイの8㎜も到着いたしましたのでお知らせしておきますね!
そして、新着隕石さんはこちら。

三日月モチーフをメンズライクなデザインで仕上げたペンダントトップ(o・ω・o)✨

地球に引き寄せられた隕石のように、あなたに幸運を引き寄せてくれますように☆

グッと冷え込んでまいりました。

お出掛けの際には暖かくしてお出掛けくださいね!

それでは!本日もどうぞよろしくおねがいいたしますm(__)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわん☆

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

日差しがでるとぬくぬくで、かくれたとたんに冷え冷え。

朝と同じように、今また少し、あったかくなってきたかも??
日差しとともに、ストロベリークォーツのぴよぴよ天使ちゃんが到着です!
ちいさくまーるい天使のペンダント。
爽やかなネオンブルーは、アパタイト。

あなたに必要なご縁を繋ぐといわれています(o・ω・o)✨
小さいけれど、よく見てよく見て!!

ホワイトガーデンの小粒の一連(;´д`)!!

6㎜!!!ながら、その内包物の多さに驚きます(o・ω・o)
モルガナイト 10㎜!!!

今回はオレンジよりの柔らかな桜色。

ピンクアクアマリンの名に恥じぬかわいこちゃんです!

さて、またまたさらっと週末の到来(;´д`)!

寒さに負けず、はりきってまいりましょー!!

本日もどうぞよろしくおねがいいたしますm(__)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわん☆

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

ある日を境に、さりげなく仲間入りしているミノムシのミノキチくんが

今日も元気に大冒険しています。

どこにいるか探してみてくださいね☺️
今日も冷え込むお天気ですが、透き通るような空気をそのまま結晶にしたような子からご紹介。

やわらかな水色のグラデーションは、アクアマリンのLYL.
もう一本は、マルチベリル

イエローのグラデーションがまるんと日差しのようにかわゆい宝石質です✨
ブランデーシトリンは8㎜も到着です!

大玉と共に揃うことも珍しいので要チェックでお願いします☆
ヒンメリちゃん、いろんなところにいろんな形でお嫁入りし続けています(*^o^)/\(^-^*)

なるべくパーツ確保してご要望にお応えしたいとは思うのですが、確実に確保されたい方はお早めにお願い致します‼️

こんにちわんで書き始めたのに、すでに夜になってしまいました、、、

本日もまだまだ皆様のご来店をおまちいたしております🐱
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわん☆

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

かきねのかきねのまがりかどぉー♪

と、脳内をぐるぐるまわる秋の歌。

作りたくて作りたくて、作ることにした

北欧の『ヒンメリ』

もともとは、豊作祈願のために作られていたヒンメリは、幸運や実り多きことを願って飾られたものとされています。

私としては、キラキラさせてサンキャッチャー要素もガツガツのっけていきますのでよろしくどうぞ。
写真はお客様からのオーダー分がこちらです。

お好みの天然石とお好きなバランスで楽しんでいただけたらと思います。
冷たいお水の中を気配を消してたたずむ鳥さんが、あきらかにこっちを意識している姿がたまらなくキュートだったので撮影させていただきました。

今日は、、、いや、、、昨晩から本当に笑いすぎて顎が外れそうになっています。

笑う門には笑う事件しか起こらないようです。
ふしーぎー🐱

本日も楽しい一日となりそうです。

皆様のご来店をおまちいたしております🎵
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわん☆

StoneS・森口です(*^o^)/\(^-^*)

ぐはあ!!!新たな仲間がかわいすぎる!!!

常連ご夫妻のもとに小さな息子が増えたです(;´д`)!!!!
お許しいただいてるのでフルネームで御披露目♥️

家族みんなの誕生石と、たくさんいいことありますようにの水晶と、一生もののプレゼント

君は幸せ者だよー!
その家は、とびきり一生、間違いなくかわいがってくれるよー!!!
CoCoさんは、生後三ヶ月のフレッシュマンに追いかけられてタジタジしておりました。

お姉さんの方が小心者で内弁慶のようです。

でもでも、同じ空間にいられる数少ないワンワン仲間が増えたね✨これから仲良くなれるといいなー🐱☆
さて、ニヤニヤが止まらないかわいこちゃんから引き続き、ニヤニヤが止まらないキラキラにまいります。

ディープシトリン 13.5㎜!!!

MIX用に確保した大きいだけじゃない美しさも折り紙つきのディープシトリン。

最初から粒でのご提供です!
同じく、こちらも粒で。

アメトリン 12㎜

絶妙なMIXカラーが、魅惑的な質感を産み出してくれそう!
こちらは一連でスタート

高品質 ロードライトガーネット

肌に温もりを与えてくれるような、赤はこの季節外せない、、、

半分以上ご入り用の方がいらしたら、粒で解放させていただきますね✨

それでは!本日もそわそわ冷え込んで参りました!

お外を歩かれる際には暖かくしてお出掛けくださいね☺️

明日は火曜日ですので、ストーンズは定休日となります。

本日の20:00まで、もしくは水曜日の11:00から皆様のご来店をおまちいたしております☆

どうぞよろしくおねがいいたしますm(__)m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。