アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ 

”Aroma drops”メインセラピストであり、フリーアナウンサーでもある私が綴る日々の出来事


テーマ:
昨年度 およそ一年間 大阪のル・クールセラピーカレッジここクリック
に アロマ心理カウンセリングのお勉強に行っていました新幹線

アロマ心理カウンセリングとは
アロマテラピー心理カウンセリングを組み合わせたセラピーです

このお仕事を始めてから 
いかに心のバランスラブラブを保つことが難しいのか
お客様と接しながら 痛切に感じていましたショック!

そんな時 尊敬すべき講師&カウンセラー小池明子先生
に出逢えた事は、私にとってとても意味のあるものでした!!

アロマ心理カウンセラーとして
クライアントの皆様に 寄り添い 受け入れ 尊重出来るよう
時間を共有していけたらと思います
そうなんです!!

Aromadropsでは アロマ心理カウンセリングをはじめましたキラキラ



アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011062312460000.jpg

今、心に抱えていらっしゃる問題など お話をゆっくり伺いながら
心のコリをほぐしていきます虹

アロマで使う精油には 自律神経の不調を整え、自然治癒力を高める
とともに
感情や精神に直接働きかけてくれる優れた作用が期待出来ます


 あなた自身をとりもどすきっかけとなれば・・・流れ星

アロマの力を借りて 自分の心に向き合うゆったりとした時間過ごしてみませんかはてなマーク


病院に行くのには勇気がいる
なかなか一歩が踏み込めない
カウンセリングを気軽に体験してみたい
自分の気持ちを人に話すなんて 恥ずかしい

など いろんな壁がありますが

Aromadropsは アロマテラピー専門店です音譜

気を楽にしていらしてください

ドアを開けると きっと一瞬で植物の香りに癒されるはずです虹

※守秘義務を尊重しております
安心してお話ください

アロマ心理カウンセリング 60分 5250円
(お一人お一人にあったオイルを調合した香水付き)
 





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

aromadropsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。