2011年6月24日 結婚8周年を迎えることが出来ましたクラッカー


先輩方からは まだまだ8年! 通過点だよ 頑張ってグー 

と言うお声をいただいたり


同僚からは、もう8年かぁ って 驚かれたり叫び


とにかく皆さんから温かいお言葉を頂戴して本当に嬉しく思いますラブラブ


って言っても毎年 結婚記念日を間違えて覚えてる私ドクロ

夫っとは めげずに毎年 「24日、6の倍数だよ」 

        と フォローしてくれています  こんな嫁ですまないねぇガーン


そんなこんなで 目出度い日なので 外でお食事しましたチョキ


まず行ったのは  お寿司屋さん 「豊新」
アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011062420450000.jpg


実は、ここ中学からの友人 Fちゃんのパパママ&弟君がやってるお店


何かのお祝い事がある時 利用しています音譜


パパさんママさんは 13歳の時から知っているので娘みたいに可愛がって下さり

有り難いことですニコニコ


カウンターに座り いろんなお話をしながら舌鼓キスマーク

大阪で修行をして 8年前にこっちに帰ってきた 弟君

立派な板前さんだぁキラキラ


旬の鱧 や サザエのつぼ焼き や たこの香り焼きなど

おつまみでいただいて


にぎってもらいました割り箸


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011062421230000.jpg


そしたら パパさんママさんが お祝いだよ~!!って


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011062421150000.jpg

山口県の美味しい日本酒 「貴」 を開けてくださいましたアップ


スッキリしていてのみ安いっ 

お寿司をつまみながら クッククックと二人で飲み干してしまいました


帰り際に ママさんから 美味しいらっきょ漬けまでお土産にいただいて

いつも あたたかいおもてなしとお気持ちに甘えてばかりで・・・汗


本当に、ありがとうございますキラキラ


その後、そのまま RAVEに移動カクテルグラス


すでに酔っ払っている私たち夫婦がお店に入ると 

「8周年おめでとうございます!!」とイケメンオーナーソムリエの 矢野さん


facebookで知っていた矢野さん  ここでも温かく迎えて頂き幸せ者ですドキドキ


そのうち、StoneS 周南店の店長 るみちゃん( ) 

StoneS Aromadropsの共通のお客様 藤井さん

そして 親戚でもある ハンサム先生 森岡ドクター( ) 

StoneS オーナー 加屋野さんが 次々と来てくれて

お祝いパーティーが始まりましたクラッカー


森岡先生からは お祝いのシャンパンを1本クラッカー

矢野さんからは 手作りデザート パンナコッタラブラブ!


アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~    しかもキャンドル付き


夫っとと二人で 「ふーっ!!」って消して 何だかお誕生日みたい音譜


嬉しくて嬉しくて 私はキャっキャっキャっキャっとお顔もゆるみっぱなし


サプライズでこうやってお祝いしてもらって 

なんて素敵なお仲間がいてくれるんだろう  って今思い出しただけでも

涙が出そうですしょぼん

本当に幸せな夫婦だなぁ流れ星


StoneSさん(ここクリック ) からは るみちゃん手作りの天然石のアクセ

のサプライズプレゼントプレゼント

アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011062513350001.jpg


8周年と言うことで たわわに実った8つの意味ある天然石

夫っとと私の誕生石でもある ”アクアマリン”まで入ってるし

Aromadrops の アイコン ドロップ型のローズクウォーツも


そんな 一つひとつが 心に響きますクローバー


皆さん 本当にありがとうございますドキドキ 

アナウンサーでセラピスト yukie の smily days                   ~周南市アロマのお店 Aroma drops~ -2011062501580000.jpg

忘れられない8回目の結婚記念日・・・

           私たちは皆さんに何をお返しできるだろあせる



そして、いつも私の味方になってくれて 支えてくれて 守ってくれて

自由に羽ばたかせてくれて 時に、しかってくれて

付き合ってるときから考えると もう10年以上厭きもせず一緒に

いてくれる夫っとラブラブ


きっと、こんなわがままな私のパートナーは

この人にしか務まらないじゃないかと いつもいつも 感謝しています


毎日 「ありがとう」 って言うのが日課なくらいDASH!


先輩方がおっしゃる通り まだまだ通過点ビックリマーク


お互いを大切に思う気持ちを忘れることなく、

それが当たり前に思うことなく、 何より仲良く9年目も過ごせたらと思います 


そして、たくさんのご縁をいただけたこの地に感謝することを忘れず

スタートを切りたいと思いますアップ