今すぐやらなきゃ損!運気UPアロマと使い方のコツ | アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

アロマの力でやりたいことを叶える人生に!心と身体と魂の統合で夢を具現化する力が発動!現実創造アロマの研究所

延べ1500人のアロマレッスン・セッション実績。
NARD認定校 アロマ・アドバイザー合格率100%!!
アロマの力は無限大!不安心配で行動できないあなたから
「自分で決断し行動できるあなた」へ導きます。

アロマって芳香成分や

薬理作用だけって思っていませんか?


そんな考え方をしているあなた!


もったいなさすぎ!!


もっとアロマを多角的に捉えて

使いこなしましょ!!


それでは今日は

運気アップできるアロマを

ご紹介します!


アロマで心と身体と魂を統合し

やりたいことをを叶える人生に!

 

NRAD JAPAN認定校 AroamKokua

°✧˖°現実創造アロマの研究所 °˖✧°

 山口まなです黒猫


金運にマンダリン


黄色、丸、という

色と形からも想像できる通り

お金のイメージ!


果実=実り。


豊かさの象徴でもあります!



勝負ところにローレル


ローレルといえば勝利の象徴。
オリンピックで勝者が冠るのも

ローレルの冠です。


女性性開花にローズ


女性の為の精油と言っても

過言ではありません。


クレオパトラもローズが大好きで

魅了されていたのは有名な話。



自分軸にサイプレス


まっすぐに高く伸びる

木の姿を見れば一目瞭然!


まっすぐにに芯の通った

強さがあります。


和名はイトスギです。



浄化にジュニパー


肉体的、精神的、エネルギー的な浄化に。


チクチクとした葉からも

嫌なエネルギーを寄せ付けない

そんな力を感じます。



アロマは植物の歴史や背景

姿形、多角的にエネルギーを

捉えることができます。


アロマはもともと錬金術で
植物の精髄を取り出そうとして
できたもの。

歴史をたどると
アロマって
植物のエネルギーそのもの!
ってことがわかるよね。

あなたの目的に合わせて
アロマを日常に
取り入れてみてくださいね。

ハンカチやコットンにつけて
ポケットにそーっと
しのばせておくでもOK!

使うときは
〇〇に効果あり!!!って
意図することも大切ですよ。
 

mana黒猫

 

↑ ↑ ↑

クリックでお友達追加
 
または@cmo7627i で検索
お問い合わせもLINE公式からどうぞニコニコ
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ募集中講座乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
■セッションメニュー(準備中)
 
埼玉県所沢市 
新所沢駅(西武新宿線)から徒歩3分 
ナード・アロマテラピー協会認定校Aromakokua

 

 

■人気記事■

 

■お役立ち記事■

 

■起業ヒストリー■