事件当日SP☆うみねこ考察【EP2】-15 「EP2☆終焉」 | ありあけDREAMERS(3rd season~成長~)

ありあけDREAMERS(3rd season~成長~)

元「うみねこのなく頃に」考察サイト。現在「成長」したい25歳の毎日更新ブログ。夢はでっかく「日本を背負う逸材」になる。

こんばんわ☆


今日8回目のコードアリアケです(^o^;)




(注)ここから先は「うみねこのなく頃に」を知っている方向きのブログですので、それ以外の方は「戻る」ボタンを押す事をおススメしますΣ\( ̄ー ̄;)

さらに!!この記事は「うみねこのなく頃に」のEP1~4「うみねこのなく頃に散」EP5のネタバレが満載です。ネタバレが怖い方は見ないことをお勧めします。




#########################################



今日は「六軒島大量殺人事件~うみねこのなく頃に」の日時と一緒の10月5日です☆


原作の日時(時間もピッタリ)に会わせてEP2を更新していきたいと思いますので、


みなさん六軒島にきた戦人(バトラ)に成ったつもりで10月5日を楽しんでくださいね(-^□^-)


1日目(10月4日)を見てない方はこちらも合わせてどうぞ⇒10月4日朝8時30分  ⇒10月4日10時45分  ⇒10月4日13時00分  ⇒10月4日18時00分10月4日22時00分


2日目(10月5日)の朝見てない方はこちらも合わせてどうぞ⇒10月5日朝6時00分  ⇒10月5日朝6時43分  ⇒10月5日朝6時50分  ⇒10月5日朝7時30分  ⇒10月5日13時00分  ⇒10月5日13時17分  ⇒10月5日18時00分

#########################################





では、10月5日21時00分。源次が見回りをしているシーンから再開です☆


ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


源次は全てを知ってますね・・・

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


・・・これは、源次がやったのか?!

それとも、他の誰か?!

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


あ~この隙に封筒置いてるなwww楼座(笑)

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


すっぱり切れているってことは源次か嘉音が怪しいんですがねww

ここは最終考察で明らかにしていきたいです☆

(時間が間に合わない。汗)

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


EP1の5日朝と同じ状況・・・

これは夏妃の部屋(鏡)に何か秘密が絶対ありますね!!!!

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


郷田シェフ!!!!!!!!!!

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


・・・簡単に抜けますね~杭∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


やはり銃殺の後に杭をさしたのか?!

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


慎重な楼座!

やはり楼座以外の犯人がいると見て妥当ですねヽ(゜▽、゜)ノ


・・・



そして、楼座・真里亞・戦人は客間へ・・・


ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


いや、あんたが置いただろう(笑)

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


おおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!


楼座やっぱり知ってるな(((( ;°Д°))))

明日夢の秘密!!??

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


さあね!証拠はまだないからな・・・

もう少し深く探ってみよう明日!

~最強赤字タイム~


ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


うおおおおおwwwwww

これも拡大してご覧ください(汗)

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


何かしたんだな・・・金蔵。

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


・・・私?やはり明日夢?!

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


23時30分どえす!

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


食堂で未成年が飲酒してますよww(笑)


源次も知ってるな・・・

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


さっき嘆いてたな金蔵( ̄ー ̄;

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


たぶん・・・書斎にいるのは明日夢ではないか?!

だから覚悟しろと言ってるのでは?!

(自分の出生秘話とか・・・)

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


・・・ここは幻想だとおもう(汗)

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


あと1分!!!!!ショック!


















・・・あとは幻想描写なのでカットします(汗)。





最後に・・・


楼座無双動画&考察 (今夜中に更新します。)

↑更新しました☆ (2009年10月6日03時07分)


の記事も書きますのでそちらもチェックしてくださいねラブラブ





最後はぐちゃぐちゃで終わりですガーン





エンドロール (※後日更新予定)

↑更新しました♪ (2009年10月6日17時08分)



最後までご視聴ありがとうございましたニコニコ

後日EP2の最終考察もアップいたしますのでそちらもご覧いただけたら有難いです(≧▽≦)





では、


コードアリアケでした(^^ゞ




⇒EP2メニューへ

⇒うみねこ考察総合メニューへ