事件当日SP☆うみねこ考察【EP2】-5 「楼座の復唱要求」 | ありあけDREAMERS(3rd season~成長~)

ありあけDREAMERS(3rd season~成長~)

元「うみねこのなく頃に」考察サイト。現在「成長」したい25歳の毎日更新ブログ。夢はでっかく「日本を背負う逸材」になる。

こんにちは♪


今日3回目のコードアリアケです(^-^)/




(注)ここから先は「うみねこのなく頃に」を知っている方向きのブログですので、それ以外の方は「戻る」ボタンを押す事をおススメしますΣ\( ̄ー ̄;)

さらに!!この記事は「うみねこのなく頃に」のEP1~4「うみねこのなく頃に散」EP5のネタバレが満載です。ネタバレが怖い方は見ないことをお勧めします。




#########################################



今日は「六軒島大量殺人事件~うみねこのなく頃に」の日時と一緒の10月4日です☆


原作の日時(時間もピッタリ)に会わせてEP2を更新していきたいと思いますので、


みなさん六軒島にきた戦人(バトラ)に成ったつもりで10月4日を楽しんでくださいね(-^□^-)


朝見てない方はこちらも合わせてどうぞ⇒10月4日朝8時30分  ⇒10月4日10時45分



#########################################





10月4日13時00分よりスタートです(・∀・)



これは嘉音がベアトリーチェの貴賓室に昼食を持ってきたところです♪


ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


この顔((>д<))!!!!!

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


紗音を慕いすぎた・・・

・・・紗音が苦しむときそれを共有してしまうのだ。


やはり同一人物??!!

伏線っぽいんだけど、ミスリードの気配もぬぐえないんだよな(汗)



ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


確か、楼座はEP1でも紅茶を振舞ってたよな~

もしや・・・これに毒が盛られてたのでは?!


もしくは睡眠薬?


可能性はあるのでチェックしときます☆

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


戦人は緊張してたらしいですね( ̄□ ̄;)!!

何で緊張してたのか?



①久しぶりに親族と会うから

②爺様とあうのが怖かった

③バレないように犯行準備をしてたので緊張した

また、戦人を装うために努力してたから



さ~どれでしょう得意げ

昼食が終わって眠くなるというと緊張から開放されたってことだから、

③④の2つの可能性でしたら、もうその必要がなくなったということでしょう(+_+)

またあとで見直そう!・・・楼座の紅茶が原因の可能性もあるな♪


ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


やる気ねえな~~~!

この戦人ビックリマーク


このままじゃ魔女に手をどんどん打たれるぞ!!(もう結果しってますがね。汗)

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


これは朱志香の発言です☆


・・・これは誰に当てられた言葉なんだ??!!

普通に考えれば”嘉音”に向かって発せられていると見えますがね・・・・


もしや、戦人かも(汗)朱志香は、実は戦人の出生の秘密を知っているのでは?!

または、嘉音の出生の秘密かも~


どちらかがこの舞台の主人公になるんですかねニコニコ

(この舞台とはどの舞台かは定かではありませんが・・・)



ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


戦人!!攻めなきゃ負けるぞ~

攻撃は最大の防御だぞ!!!!!

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


確実に作戦会議のため離れましたね。

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


留弗夫・絵羽・秀吉はベアトリーチェを見ていないし、会ったこともない。

霧江しか証明できない・・・

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


・・・これは本当か?!

幻想描写?いや、霧江がベアトリーチェがいることを偽装しているのでは??

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


初耳であるという事にしているだけ?

本当に知らなかったのか??!!


実は知っていての行動かも(*_*)

アジアのパイプと須磨寺家が関係しているかもしれないし、


アメリカの裁判相手が関係してるかもしれないしな~

(考えすぎか。汗)

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


秀吉・・・相手のペースに飲み込まれてはいないが、霧江のペースに飲まれてます(汗)

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


「六軒島であったことは現時点で何も証明できないということ・・・」


戦人空想説有効かな(汗)

↑全て幻想だったりというオチ・・・



・・・



ここから楼座×真里亞の復唱要求タイムニコニコ

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


復唱要求!今日のお昼に私達があったのは誰だ!!!」by楼座

・・・うーベアトリーチェ」by楼座

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


復唱要求!真里亞は以前ベアトリーチェとあったことがある!さらに、毎年会っている!!」by楼座

うー。会った事あるし、毎年会ってる。」by真里亞


ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


最後の復唱要求!真里亞はベアトリーチェと毎年会っていてお唄を歌ったり、魔法を習っていたりする! 」by楼座

うー。お唄歌ったり、魔法を習ったり。魔方陣の書き方も習う・・・」by真里亞



復唱要求タイム~fin~ラブラブ



「いい子ね真里亞その調子よ♪」by楼座

「うー!真里亞いい子!いい子!!」by真里亞



・・・こんな感じで真里亞をうまい事誘導してたりして(笑)



ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


少女時代とは・・・EP3の九羽鳥庵のことかな?!

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】


アルエ~(・3・)

ディナーの後みんなの前で読んだっけ??!!

ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP2】

次は、10月4日18時00分からスタートです☆


(注)リアルに18時に更新するので引き続きご覧ください(・∀・)




では、


コードアリアケでした(・∀・)



⇒次へ




⇒EP2メニューへ

⇒うみねこ考察総合メニューへ