スカパー!e2 16日間無料体験してみます。 | ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

ママとあんちゃん~ほんとはさ、本だけ読んでいたいんじゃ!!~

気が付けば50代が目の前に( ゚Д゚)ほんとは毎日好きな本だけ読んでいたいけど、現実はそんなわけには行きませんね。HSP気質。夫一人と子供二人(共にASD)が家族です。日々の色々をつらつら書き殴ってます。よろしくお願いします。

今日は曇ってて寒い~~~~~。
そんな我が家、今年の冬はまだ一度もエアコンの暖房を入れていません。
コタツと朝寝起きとかは電気ストーブで過ごす毎日。
コタツもまだ電源コード取り付けてないから、寒いときは中に湯たんぽ投入(笑)
子供達は暴れまわって体温上昇するから結構平気みたいなんだよね~。
ココまで来るといつまでこの状態で持つのか試してみたい気が満々です。
てか、エアコンしばらく掃除してないから暖房入れるのも怖いのよね~。
ヾ(*`ω´*) ッテオィ、早く掃除しろ!!!!!
高い場所は今の私には危ないので、どうかパパさんよろしく頼むウヒ



そんな事はさておき、表題の件。
今日ね、スカパーJSATの紹介で、スカパー!e216日間無料体験サービスに申し込んでみました。


ママとあんちゃん


私これ、申し込んだらあと解約の電話入れたりとか面倒なのかな~~って思ってたんだけど、16日間終了した後って契約の手続きをしなければそのままで見れなくなるだけなんだね~。申し込みはネットでも出来るけど、電話1本で簡単に完了。テレビ画面を操作しながらオペレーターの人が丁寧に説明してくれるのでとっても分かりやすかった。

コレまではスカパーのチャンネルを選局すると写っていたこの画面コチラ

ママとあんちゃん


オペレーターの方が15分ほどそのままでお待ちくださいと言った数十秒後・・・・・・・・・


ママとあんちゃん


番組が写るようになりました。これはキッズステーションの画面。
同じようにBSスカパーも、こちらは少々時間かかって20分くらい待ちましたが写るようにコチラ


ママとあんちゃん


そして子供達は案の定・・・・・・・・・・・・


ママとあんちゃん


画面に釘付けです(笑)
こんな状態なんで私が見たい番組を見れるかどうかはわかんないんだけど、お笑い系でオードリーの冠番組とかあるみたいなので、そういうのを見てみたいなぁ~と思ってます。あと、クリスマス特集でドリフなんかも放送されるらしいの。コレだったら多分子供達も一緒になって見るんじゃないかなウフ


そういえばネットのニュース記事で『家デートに関する意識調査』ってのがあったんだけど、映画鑑賞って言うのは人気が高いみたいですねぇ~。ニュース記事はこれ→http://www.koohoo.jp/acs/sptv/tb_yahoo.php


私も若い頃は彼氏と家でDVDとか観てのんびり過ごしたりしてたなぁ~。恋人と一緒に観たい映画の1番人気は『のだめカンタービレ』だそうです。あれは確かに面白くってドラマも含めて私も大好き!!!!!映画版は前後編まともにちゃんと観た事なかったし、この機会にちゃんと観て見ようかなぁ~。















他の記事も良かったらあわせて読んでねうぃっしゅ


矢印タッチで知育!アンパンマンパッド♪
矢印到津の森公園へ。
矢印壁の落描きとお片づけ。
矢印はるちゃんのお絵描き♪
矢印アサヒフード&ヘルスケアのオールインワンジェル♪
矢印薔薇の香りの収れん化粧水♪
矢印福祉公園とゾウのぱん。
矢印飲んでも酔いません!!
矢印ハニッズはちみつクリームソープ♪
矢印前髪カットしました。
矢印敏感肌さんにお勧めの保湿クリーム♪
矢印今日はスシロー&コタツ出したぞ~!!
矢印さつま芋のパン。
矢印はるちゃん専用♪そしてママは猛反省・・・・・。
矢印最近欲求に負けて買った物。
矢印オールインワン!!ジェルクリームプレミアム♪









↓素敵女子のブログがいっぱい読めますよ~↓

ここぷり


よろしければついでにコチラも↓
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へにほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 にほんブログ村