うちのご主人さま、とっても早起きです。
今日も6時半には家の中に姿が見えず?
はて、いったいどこへ?

既に出勤したのか?と
思ったら、いつも持っていくかばんはそのまま、
ということは運動か何か。

既に5時半くらいには出かけていたそうです。
袋をぶら下げて帰ってきました。

朝ごはん買ってきました。

主人の朝ごはんでした。
ピーナッツパウダーがたっぷりかかっているので、
わたしは遠慮しまして、いつものクロワッサンに
牛乳にしました。

粽 
 粽 
 粽子は別にたれがついているので、それをかけて
食べます。南部のたれは結構甘めです。 

で、買って帰ってきたのが粽だけでなく、
菜包(野菜まん)とかもあり。

それにしても、台湾の朝ごはんって何でもあるなあと、
今更ながら思います。


関連記事
台湾の朝ごはん@マクドナルド
台湾 ある日の朝ごはん
台湾高雄の具沢山燒餅 海青王家燒餅店
台湾 虎の皮ケーキ!?虎皮蛋糕
台湾モスバーガーで朝食
台湾の朝食 蘿蔔絲餅
台湾で美味し~い大根餅
台湾のおにぎり
台湾の朝食 豆漿と燒餅
帰ってきました!
台湾の朝ごはん 菜包
フルーツサンド
ある日の朝食
朝食 台湾のコーヒーショップ
台北”食”情報
朝ごはん お粥のお店

読者登録してね ペタしてね


今日もご訪問ありがとうございます。
美味しい一日を!(o^-')b
ブログランキングに参加しています。
クリックの応援していただけるととても励みに なります。
みなさま、ありがとうございます。
我參加比賽blog-ranking 請幫我按下面的banner投票 謝謝你支持我的blog