帰ってきました。


16日の夜12時くらいに主人の実家に着き、

次の日は朝6時から自宅に戻るために

引っ越し準備で夜の12時まで。


なので、今回は時差が未だに回復せずに

ずっと続いたままで変な具合です。


主人は帰国早々仕事で、かなりハードな

日々が続いております。

わたしは家の中の片づけ第一弾が終わった

ところ。なんとか通常の生活が出来るくらい

までになってきました。


が、やはり以前に残していたものがあるとは

いえ、食料品など一から買い物です。


今朝の朝食は朝市で買った冬粉の炒め物(20元)。

ごま油の風味が少しきいていて美味しいです。








で、それにお茶が無かったので、間に合わせ

ですが買ったウーロン茶とともに食べました。


う~ん、台湾に帰ってきた実感です。


すこしずつ時差回復したいと思います。



今日もご訪問ありがとうございます。

ハッピーな一日でありますように☆





ブログランキングに参加しております。

皆様の応援励みになります。ありがとうございます。


うさぎ人気blogランキング



カナダ情報はこちらから→にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ




下のボタンを押してもらえば、RSSでこのブログを購読できます。

RSSリーダーで購読する


このブログをメールで購読していただくことができます。

メールで カナダ モントリオール便り(旧「台湾滞在記」) を購読する


Add to Technorati Favorites