朝食セット



本日朝早めに目覚めたので、うちの近くの美術館公園を散歩

しました。


太極拳やウオーキングをしている人がたくさんいました。

ちょっと風もあって、涼しかったです。


朝食は外でとることに。


どこがいいかなと探していると、

羅多倫珈琲 というのがあったのでそこで

朝食をとりました。


そう、羅多倫珈琲というのは、日本のドトールコーヒーです。


私が注文したのは、サンドイッチとオレンジジュースのセット。

75元なり。主人はトーストとゆで卵、オレンジジュースの

セットで60元。


普段朝食を外で食べる場合はこんなに高いのは食べません。

せいぜい、35元くらい。今日はたまたまですね。


日曜日の朝早くだというのに、かなりのお客さんでした。



参加中です。
みなさまのONE CLICKが活力です。
うさぎ人気blogランキング
  
    にほんブログ村 旅行ブログへ
    


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホームページ 台湾移住奮戦記 Voice of Sun and Moon
台湾の旅更新しました!ただいまリンク集も作成中です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆