【ご感想】本質の赤を生きてない | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

アクセスバーズ® / アクセスボディプロセス®

生命の樹 / レイキ / シータヒーリング®

ヒプノセラピー / パステル曼荼羅  で

無限の可能性をひらく OKYO です ニコニコ

 

 
地球にくる前に・・・
 
 
何を決めてきた んでしょう?

 

何を体験したくて やって来た?

 

 

ぜ~んぶ、全部、他でもない

自分が決めてきたの

 

 

自分の人生のシナリオを♬

 

 

それが、魂のブループリント

 

 

それをひとつひとつ

読み解いていくのが

 

 

生命の樹のカウンセリングです

 

 

 

自分ですら氣づいていない

自分の本質

 

 

魂の使命天職

 

 

そして、人生の課題

(チャレンジテーマ)など

 

 

12項目にわたって

読み解くことができます・・・

 

 

詳しくは コチラ を見てください♬

  ↓   ↓   ↓

生命の樹カウンセリング について

 

 

で、それを知って

 

「ああ~ナットク~!」

という人もいれば

 

 

「逆(マイナス)を生きてた~!」

という人もいるし

 

 

これからはじまるね!!

って人も・・・

 

 

そんな「これからはじまる」

Aさんのご感想を紹介させていただきます

 

*************

 
私は自分を生ききれてないなぁ、
何かすることがあるんじゃないか
と思ってずっと思ってました。
 
オーラソーマや占い、心理学を
学んだりとしましたが、
それでもこれだというのがなかなかなく。。。
 
今回生命の樹を受けて、
思い当たることが多かったのですが、
 
自分との対話、ハートに問いかけること
が足りてないんだなと思いました。
 
色んなことを見ないで生きているのかもしれません。
 
自分の中に燃えるようなことがなく、
不完全な気持ち。
 
今は本質の赤を生きてないんだなぁ
とよくわかります。
 
では、何をしていくのか。
 
いっぱいヒントがあったので、
読み直しながら、自分に問いかけながら
生きていこうと思います。
 
良いきっかけになりました。
ありがとうございました。
 
***********
 
ありがとうございました~♬
 
 
Aさんと同じように
 
 
私も今までどんだけのことに
手を出してきたのかな~(笑?

 

 

(かなりのもんですよ(爆笑))

 

 

今も昔も

やってることは変わらないのに

 

 

不完全な氣持ち

そ~いえば、今はなくなってること

 

 

に、ハタと氣づいて(笑

 

 

何が違うんだろ~?と思ったらば!!

ありました~!!!

 

 

今は、その時、その時で完結

というか

 

満足してる自分がいるな~と・・・

 

 

ちょっと恥ずかしいですが(笑

 

 

その昔、私はお菓子づくりが

好きで、好きで、大好きで

 

 

もうしょっちゅう

お菓子をつくってました(笑

 

 

お菓子の学校に通いながらも

 

 

〇▲先生のお菓子教室に

東京まで行ったり

 

 

腐るほど、お菓子の本も買って

 

 

おいしい!と聞けば

ぬかりなく食べ歩いたし(笑

 

 

普通のOLが

パティシエの免許も取った

 

 

だけどいつまでも

自分にOKをだせなかった

 

 

「私なんてまだまだ!まだまだ~!!」

って・・・(自己価値低いな~笑)

 

 

なにを持って、まだまだ!

としてるか?というと・・・

 

 

一流の菓子職人や

有名なお菓子の先生と

 

 

自分をくらべてたんですよ

 

 

かといって

 

 

菓子職人になりたいわけでも

お菓子教室をひらきたい

 

 

わけでもなく

 

 

ただ、つくることが

楽しかったのだけど

 

 

それすら

 

 

無意識に

傷つくことから逃げてた

 

 

のかもしれません

 

 

その後、パタッと

お菓子への情熱はなくなり

 

 

今に至りますが

当時の私に話せるとしたら

 

 

「何かや誰かと比べずに

 自分でいいんだよ!」

 

 

 

まぁ、今も昔も変わらず

ハートの声を聴くのは得意で

 

 

楽しい♬と思うもの

 

なぜか?

氣になって仕方ないもの

 

ただ、意味なく

やっててワクワクすること

 

をやってますけどね~♬

 

 

それでさらに、

 

 

なにかや誰かとくらべず

自分が満たされてたらOK!

 

 

その瞬間、瞬間に

完結してたら最強かも♬

 

 

もし、何をやっても

満たされないような・・・

 

 

不完全な氣持ちがある時は

なにかとくらべてないか?

 

チェックしてみてね~

 

 

本質に赤をもつAさんが

目覚めると、スゴイですよ~!!

 

 

そして!!

 

自分の魂が描いたブループリント

自分の人生を生きましょう♬

 

<関連記事>

 

自分の人生を生きよう

↑なんと!おなじタイトルやし(笑

 

で、この動画ぜひ見てほしい!!

↓    ↓    ↓ クリック!!

幸せになるために

 

私たちが地球に来る前

魂だった頃のおはなしです♬

 

 

赤薔薇生命の樹を使って夢を叶える実践ワーク赤薔薇

 

生命の樹を使った

8/21(月)新月前夜の魔法のワーク

 

コチラの日程もあります~♬

     ↓   ↓   ↓

8月20日(日)19:00~21:00

8月21日(月)14:00~16:00

8月21日(月)19:00~21:00             (※いずれかお選びください)

場所:大阪・中之島

受講費:5000円

ピンク薔薇お申込み:okyo.xxxx@mx5.canvas.ne.jpピンク薔薇

 

【カバラ*生命の樹

願いを叶えて成長する錬金術♬

カバラ*魔法のワークショップ

 

①8/20(日)19:00~21:00

②8/21(月)14:00~16:00

③8/21(月)19:00~21:00  中之島

 

【生命の樹カウンセリング】
 
☆7月末までのお申込み価格 11111円にて提供中☆
(魂のブループリント鑑定書 A4約8枚
 120分カウンセリング)
 
  【お客様のご感想】
  ↓   ↓   ↓
 ◆波乱万丈も成長のため
 ◆自分の殻をやぶって
 ◆内側から喜びがあふれる
 ◆不思議な展開の中で
 ◆納得だらけ!
 ◆比べることなく、本質を輝かせる!
 ◆楽しむことに罪悪感がある?
 ◆自分が知らなかった自分!
 ◆ものすごくワクワク♪
  ◆自分自身が1番の理解者♪
  ◆本当の自分に接続する!
 ◆私の使命はなんだろう???
 ◆自分の中でつながりだす♪
 ◆人生のシナリオはあった!

 ◆これからの自分の人生!

   (全文は⇒こちら)

 

【アクセスバーズ1日講座】

7/1(土) 10:00~18:00 長居にて開催 終了

7/17(月) 10:00~18:00 園田にて開催 終了

8/10(木)10:00~18:00 中之島にて開催

 

【アクセスボディプロセス講座】

★ボディプロセスメニュー★

(※講座のリクエストは随時受付中です※)

 

7/23(日)13:30~16:30 大阪・長居
「遺伝的で強制的な疾患の消去と 根絶のためのソースフィールド」
 
7/23(日)17:00~20:00 大阪・長居
「不一致と呪いの現実反応の アレルギー性凝固の消去と根絶」

 

【レイキ(伝授)講座】

7/14(金) レベル1 13:00~17:00 長居にて開催

7/29(土)レイキ2 15:30~18:00 長居にて開催


レイキ講座(伝授)について

 

【アクセス・フェイスリフト講座】

7/16(日)10:00~17:00長居にて開催

 

 

【アクセスバーズ・ギフレシ会】

7/2(日)・7/20(木)中之島にて開催

 

セッション&講座メニュー

潜在意識にアクセスして
無限の可能性をひらきます♪


☆ アクセスバーズ&講座
☆ アクセスボディプロセス&講座
☆ アクセスフェイスリフト&講座
お申込みメール