★2歳児連れて石垣島へ★1日目飛行機 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

8月も初旬が終わろうとしてますね~。

歳と共に月日が経つのがあっという間に感じます(;'∀')

 

7月に行った石垣旅行の思い出が記憶から抜けつつあるので

いっきに更新していきたいと思います。

ご興味ある方はお付き合いのほどよろしくお願いします。

 

そして、同時進行でフォトアルバム作成頑張ります!!

 

 

・・・・・・・

 

 

毎年恒例の家族旅行、

娘0歳の年はグアムへ。

娘1歳の年はハワイへ。

 

1歳までは国際線が無料なのですが、

2歳からは国際線がほぼ大人と同じ価格になります。

つまり、今年からハワイに行こうと思ったらなんだかんだで100万仕事。

庶民な我が家には一世一代な旅行になりそうな勢いです(;^ω^)

ハワイは数年に1回とかになりそうかな~。

 

今年まで国内線無料ということで、

国内線で遠くまで行く作戦で4泊5日で石垣島に行ってきました~。

 

 

 

 

 

今回はマイレージを使いたかったのもあり、

ANAを利用しました。

羽田→石垣のANAの便は、

6時10分発と、11時15分発になります。

 

少しでも早く着いて石垣を楽しみたい気持ちはありますが、

6時10分発は厳しすぎるので、

11時15分発・14時25分着の飛行機を利用しました。

 

 

 

不安だった飛行機ですが、

必殺ソフィアブックを持ち込み。

 

新幹線や飛行機が一時ほど大変じゃなくなってきた気がします。

 

14時25分石垣着!!

初めての石垣空港。

綺麗だし、真っ青な空が広がってなんだか外国に着いた気分でした。

 

なんだかんだで15時頃にレンタカーをピックしてホテルへ~♫

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

石垣島旅行index

 

1日目飛行機

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート

1日目の夜ごはん

2日目 竹富島へ①

2日目 竹富島へ②

2日目 竹富島へ③

2日目 究極の石垣牛焼肉を食べに『炭火焼肉 やまもと』 

3日目 石垣周遊ドライブ①

3日目 石垣周遊ドライブ②

3日目 石垣周遊ドライブ③

フサキリゾートヴィレッジ

大満足の沖縄居酒屋『まるさ本店』

西表島と由布島へ

石垣バーガーを食べに『バニラデリ (VANILLA・DELI)』

石垣島最後の晩餐は『ひとし 石敢當店』

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

私のリボンのお店↓

 

 

 

MonRubanブログ

 



新米ママ ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村