★2歳児連れて石垣島へ★2日目 究極の石垣牛焼肉を食べに『炭火焼肉 やまもと』 | 東京・関西おいしいもの日記+子育て

竹富島から帰り、プールでひと遊びして、

夜はお楽しみの炭火焼肉やまもと!!!

 

石垣グルメと言えば石垣牛!!

なんでも、石垣牛が出荷され神戸牛や松坂牛になるらしい。

そんなの美味しいに決まってる✧

 

石垣島で一番人気の焼肉屋さんが炭火焼肉やまもとです。

 

ぜーーったいに行きたかったので石垣旅行が決まってすぐに予約しました。

3ヶ月近く前だったかな(;^ω^)

さすがに希望の時間がとれました。

 

ホテルで行き方を聞いたらバスでも簡単に行けそうだったので

行きはバスで行くことにしましたが、

バス停から15分ぐらい歩きましたw

タクシーで行くことをオススメします。

 

 

 

店内は結構オオバコです。

テーブル席とカウンター席とお座敷があります。

 

 

我が家はお座敷を利用しました。

 

 

さてさて、ビールでかんぱ~い!!

焼肉withビール♡最高のマリアージュ♡♡

 

もうね、お肉がどれもこれもめーちゃーくーちゃーー美味しかった!!

柔らかいのはもちろん、甘いの♡

 

中でも、焼きしゃぶ!!!

 

 

 

 

うす~いお肉をササッと炙っていただくのですが、

生涯忘れられないおいしさでした♡♡♡

 

 

どれもこれも本当に美味しかった!!

お腹いっぱい食べて飲んで、

主人に聞いたところ、お会計は1人¥6,000ぐらいだったらしい

 

このクオリティ、東京では¥10,000は下らないでしょうね。

 

大大大満足!!

ここのためにももう一度石垣に行きたいくらい大満足なお店でした♡

 

 

 

 

炭火焼肉 やまもと

0980-83-5641

沖縄県石垣市浜崎町2-5-18

17:00~お肉がなくなり次第閉店

定休日:水曜日

 

 

 

 

炭火焼肉 やまもと焼肉 / 石垣市)
夜総合点★★★★ 4.3

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

石垣島旅行index

 

1日目飛行機

ANAインターコンチネンタル石垣リゾート

1日目の夜ごはん

2日目 竹富島へ①

2日目 竹富島へ②

2日目 竹富島へ③

2日目 究極の石垣牛焼肉を食べに『炭火焼肉 やまもと』 

3日目 石垣周遊ドライブ①

3日目 石垣周遊ドライブ②

3日目 石垣周遊ドライブ③

フサキリゾートヴィレッジ

大満足の沖縄居酒屋『まるさ本店』

西表島と由布島へ

石垣バーガーを食べに『バニラデリ (VANILLA・DELI)』

石垣島最後の晩餐は『ひとし 石敢當店』

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

私のリボンのお店↓

 

 

 

MonRubanブログ

 



新米ママ ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村