2月25日どようび太陽

ちょうど1週間前、ぽかぽか陽気の土曜日に大好きなお友達柚里さんと恒例のスイーツデートに出かけてきましたsakura



お店は私たちが愛して止まない“Kipfel(キプフェル)”さんハート




この日はモーニングタイムの来店ですハート
今回も予約は柚里さんに甘えてしまい、お願いしちゃいました。。。

柚里さん、いつもありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡



来店日のスイーツメニューをペタりんこカナヘイハート

ヤバぁ〜い(๑˃̵ᴗ˂̵)و   大好きなタチオのティラミスも気になっちゃうぅ〜♡♡♡
ってな訳で。。。 柚里さんとシェアすることにラブラブ



『ほうじ茶と苺とホワイトチョコのパフェですパフェ

ほうじ茶とホワイトチョコのチーズケーキ、柑橘とホワイトチョコのムース、生クリーム、ほうじ茶アイス、バニラアイス、苺、ホワイトチョコレプレート、パイからなる豪華な構成ですkira2




あぁ~((((*゜▽゜*))))
 めっちゃウマぁ~

ほうじ茶・ホワイトチョコ・チーズ・苺。。。  ヤバい! LOVE過ぎます♡♡
毎回ステキな構成のパフェを提供下さるキプフェルさん、 心の底からありがとう。。。

ノースイーツ!ノーライフ!! 』
ノーキプフェル!ノーライフ!!』



芳ばしさの中に上品な味わい広がるほうじ茶、コクミルキーな甘味がじ〜んわり♪ホワイトチョコ、濃厚なクリームチーズ…、各々の長所のみが見事に融合♪三位一体とってもおいしいほうじ茶とホワイトチョコのチーズケーキチーズに惚れた! 今回1番のお気に入り♡(人´∀`)♡



ミルクリッチで繊細な口当たりの柑橘とホワイトチョコのムースも絶品です!柑橘は爽やかな風味付け程度、トゲトゲしい酸味とは無縁の優秀さんアップ

お口いっぱいにほうじ茶広がる、まさにほうじ茶そのものぉ〜♡なお味のほうじ茶アイスは言うまでもなくおいしいし、バニラアイスも安定のお味( ´艸`)♪
そして。。。 いつもの如く土台のサクサク♪パイはアイスに絡め、とってもおいしくいただきましたドキドキ



キプフェルさんのパフェはお世辞抜きで毎回おいしすぎ! 加えてビジュアルも素晴らしくマジ神ってるきら 今回のパフェもとってもおいしく大満足でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

長くなりそうなので… (笑)
柚里さんとシェアした“ピスタチオのティラミス”はまた別枠にてご紹介。。。


ベル過去の記事はコチラベル
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
No.⑨ ... バレンタイン限定スペシャリテ ショコラ・ノワール
No.⑧ … 抹茶のティラミスパフェ
No.⑦ … 大人のラムレーズンショコラパフェ
No.⑥ … さつまいもチーズケーキと紅玉りんごとはちみつナッツのパフェ
No.⑤ … ピオーネとマスカットのレアチーズパフェ
No.④ … バナナとラズベリーとキャラメルムースのパフェ
No.③ … 苺のモンブランパフェ&桜のチーズケーキ
No.② … 紅玉りんごのシブーストパフェ &フレジエ
No.① … ランチ


お店情報はこちら

〒730-0042
広島市中区国泰寺町1丁目10-20 下田ハイツ1B
TEL: 082-241-0078
営業時間: 8:30 ~ 17:00 (※8:30〜11:00は予約制モーニングとなります!)
定休日:日曜日・祝日

Kipfel(キプフェル) cafe & hair salon