1月14日どようび雪

朝から雪が降り続き、翌日は33年ぶりの大雪となったこの日。。。
大好きなお友達柚里さんと、恒例のスイーツデートに出かけてきましたsakura



私たちが愛して止まないカフェ、国泰寺に位置する“Kipfel(キプフェル)”さんですハート

パフェ狙いの私達は、モーニングタイムに予約を入れての確実な来店です(*˘︶˘*).。.:*♡



この日のスイーツメニューをペタりんこ♡

現在ステキなパフェを2種類(大人のラムレーズンショコラパフェ・抹茶のティラミスパフェ)提供下さっているのですが、抹茶のティラミスパフェAM11時より提供(※1日15食限定)となるのでご注意を!



『大人のラムレーズンショコラパフェですパフェ

ラムレーズンバナナガトーショコラ、ホワイトチョコとラムレーズンのレアチーズ、ラムレーズンクリーム、チョコアイス、ホワイトチョコプレート、ラムレーズン、いちご、バナナ、パイからなる豪華な構成ですはーと




あぁ~((((*゜▽゜*))))
 めっちゃウマぁ~

わぁ〜い♪大人で良かったあぁ〜!ラムレーズンだらけのパフェがこんなにもおいしいだなんて。。。 ホントしあわせすぎます♡



いちごやバナナでかわいく仕上げられたビジュアルとは異なり、濃厚で妖艶な旨味がギュッと詰まったアダルトなパフェ!

一番のお気に入りはホワイトチョコとラムレーズンのレアチーズ
チーズのコクと程よい酸味にホワイトチョコのミルキーマイルドな甘味、ラムレーズンが寄り添う最高においしいレアチーズチーズ あまりにおいし過ぎて、最後まで残しておいたのはココだけのヒミツ( ´艸`)



ラムレーズンバナナガトーショコラは、濃厚チョコにラムレーズンのおいしいコラボ♪華やか奥行きある味わいで美味ラブハート 得意としないバナナ(固くてフレッシュなバナナはOK!)は、ふ〜んわり香る程度で問題ナッシング♡(人´∀`)♡

香り豊かなラムレーズンクリームもバケツ一杯食べたい程にどストライクドキドキ

濃厚なチョコアイスは、カカオの旨味を堪能できる本格的な味わいで大満足だし、いちごstrawberryは小粒ながらもギュッと甘味と旨味が詰まってる!ホワイトチョコプレートも大好物♡で嬉しいし、 土台となるパイはアイスやクリームに絡めると相乗効果でめちゃ旨ハッピー♡



お味・構成・ビジュアル。。。
とってもとっても私好みなキプフェルさんのパフェ♡(*˘︶˘人)キュン♡*。+  
今回も『おいしい~!』『しあわせぇ〜♡』を2人で何度も叫んでしまいました(笑)!


ベル過去の記事はコチラベル
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
No.⑥ … さつまいもチーズケーキと紅玉りんごとはちみつナッツのパフェ
No.⑤ … ピオーネとマスカットのレアチーズパフェ
No.④ … バナナとラズベリーとキャラメルムースのパフェ
No.③ … 苺のモンブランパフェ&桜のチーズケーキ
No.② … 紅玉りんごのシブーストパフェ &フレジエ
No.① … ランチ


他人とは思えないほど味覚と好みがシンクロする柚里さんとのデートは、時間を忘れるほど楽しくてハッピーsakura
遅ればせながら。。。 柚里さん、先日は楽しいひとときをありがとうございましたまつげ
今週末もヨロシクねぇ〜 (*´ω`*)ノ


お店情報はこちら

〒730-0042
広島市中区国泰寺町1丁目10-20 下田ハイツ1B
TEL: 082-241-0078
営業時間: 8:30~18:00
定休日:日曜日・祝日

Kipfel(キプフェル) cafe & hair salon