パンダさん、有難う (^O^)/

テーマ:

パンダさん、有難う (^O^)/







今日もパンダさんから、情報満載のツイートをいただきました。

私一人では、もったい無いので、皆さんにおすそ分けしようと思います。

気前の良すぎる自分が、時々嫌になる時があります。

えっ、何が入用ですか ???

いいですよ、何でも持っていって あせる

持ってケ―-、ドロボウ (^O^)/ バンバンバン DASH! DASH!






yamada

@ 今日色々と小泉関係の一部をツイしたから 一応チェックしてみてください^^


yamada


シンジロウさんCSISって何ですか?


yamada



yamada

CSISってどんな所でしょう?


yamada

二世さん 三世さん は色々大変です


yamada

自民党のプリンスは事務所経費を何処からもらってるのですか?


yamada

横須賀の四世さんは頑張ってます


yamada

自衛隊イラク派兵で何故お亡くなりに成ったのが政府発表されないのでしょうか?


yamada

自衛隊のイラク基地って大変だったみたいです


yamada

安倍さん も 小泉さん も大変だったそうです?


yamada



yamada

こはん事件って?
 何だったのでしょうか?


yamada

色々な趣味があるようで?





      パンダさん、今日はどうも有難う (^O^)/


             RIO。のHAPPY ☆ TOWN









                  クリックすると新しいウィンドウで開きます
AD