みんなで聴こう亡国の詩(うた)

テーマ:


みんなで聴こう亡国の詩(うた) 音譜







小渕元首相を○した犯人は誰か 







でも米国の言う事聞かないと


ってことで亡くなった総理や大臣や官僚が大勢います。



当ブログ関連記事


http://ameblo.jp/64152966/entry-10767795672.html






日本核武装によるアジア核戦争の恐怖



結局 「もんじゅ」って何する所なのですか?  
まさか核兵器工場じゃあないですよね?

もしも、北朝鮮が日本を攻撃するのであれば、核兵器など使用する必要
はない。中川昭一自民党政調会長が佐賀県での講演(11月3日)で述べ
たように、日本の原発のどれかをミサイル攻撃すればよいのである。
 
運転中の原発の場合、原子炉の入っている格納容器を直接破壊しなくて
も、付属する建屋の最上階にある制御室を破壊するか、または制御室の
床下にある冷却水配管を破断すれば、原子炉の冷却が不可能となって、
原子炉は炉心熔融事故を起こし、内蔵する放射能が全量放出されること
になる。
 
原発に内蔵する放射能の量は原爆とは桁違いに多いから、風で運ばれて
日本中放射能だらけになる。その原発が、日本海側に30数基もならんで
いるのである。


何で原発は地方に多いのですか?
それと米軍基地の近くに原発が多いのは何故? 三沢 岩国 他?


上関の原発って岩国米軍基地の近くですよね?


最後に皆さん考えて下さい。
何故日本の原発の近くに米軍基地が有るのか?




先ほど他の方が書かれていましたが、 かなり古い記事で何故日本が
米国債を買い続けるのかと言う問題がわかるように書かれてます


橋本総理はお亡くなりになりましたよね?

中川大臣もお亡くなりに成りましたよね?


小泉元総理はまだご健在ですよね?


さて管総理は今後どのくらい長生きされるのでしょうか?


平沢さんと森さんのバカ息子の関連を探してたらもっと日本の暗部
に当たります

上の相関図は現在見えません 893関連だから命が無いよ!





AD