【追記】リチャード・コシミズ氏の記事への大反論記事発見









kamitori
似非右翼、元新左翼過激派に乗っ取られた、『小沢支持デモ』!
(つむじ風)
小沢支持デモの拡大→扇動工作員の潜入・暴徒化→当局による一斉検挙→「小沢支持派」の
一掃と「左翼過激派」のレッテル貼り→小沢一郎の政治的完全抹殺。これが、偽装デモの目的。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


wanton

私が2月26日に記事にしたものへの追記です。


どうやら愚民党=塚原勝美 さん達は、叩かれ放題の御様子。

私がおみやさんの記事を転載させていただいたものですが、私がこの記事を掲載した


大きな理由の一つに、おみやさんに対する信頼があります。


記事にした以上、その記事に対するフォローも必要だと感じた次第です。


そこでこの愚民党=塚原勝美 さんのブログの御紹介もしてみようと思います。


リチャード・コシミズ氏のブログは、かなり広く知られております反面、一方の


愚民党=塚原勝美 さんのブログは、我々にはほとんどなじみがありません。


何も知らずに、或いは知らされずに一方的にバッシングするのは、如何かと思います。



台所からの革命を!2月27日(日)鎌倉デモ 【 国民の生活が第一!小沢一郎を総理大臣へ! 鈴木宗男応援!】

検察・マスメディアのファシズムに抵抗しよう!

日本国民のレジスタンス運動へ!
国民の生活が第一! 鎌倉の会 塚原勝美






今日、この塚原さんのブログに一応、コメントを残しておきました。

コンタクトがもし取れれば、自ずと御相手の人と也が、少しは理解出来ると思いました。

コメントの内容は以下の通りですが、御紹介しておきます。




リチャード・コシミズ氏の記事への大反論記事発見 (wanton )

2011-03-03 11:23:25

私はアメブロ政治ブログをやっていますワントンと申す者です。リチャード・コシミズ氏が
あなたに対して、ツイッターなどで徹底的にネガティブキャンペーンを展開し、鎌倉デモを
阻止しようとしたようです。
それに対して、あなたのお知り合いでもあられる、ブログ名『おみや』さんが、それに対して
痛烈な反論記事を書かれておりましたので、
当ブログにて御紹介させていただきました。
ちなみに『おみや』さんは、私のブログと友好関係にあるブログです。
記事を公開したのは、2月26日の土曜日でしたが、1600くらいのアクセスがありました。
私がコメントを御寄せしたのも、何かの縁かも
しれませんね。




*私は事実の詳細がきちっと分かるまで、中立の立場を貫こうと考えています。


しかしもし、この塚原さん達へのネガティブキャンペーンが全く謂れの無いものであった場合、


まことにもって由々しき問題であると言わざるを得ません。


大勢に流されるようでは、マスゴミに洗脳・扇動される一般大衆と何等変わりません。


もし、塚原さんから反論のようなものが寄せられたら、当ブログ記事にて御紹介させて


いただこうと考えています。

ネット防衛軍

【ネット防衛軍】

AD