あけまして令しました
今日から新元号である『令和』元年ですね
そんな令和元年5月1日に
またまた新しいことをはじめたいと思います☆

今まで東京⇔米沢が
ちょうど半分ずつぐらいの生活をしてましたが
6月からは米沢での診療の割合を
少しずつ増やしていくことにしました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
講座もまだもう少しはやろうかとは
思ってるけど

正直最近、ブログに書きたいことは
山ほどあるんだけど
書きたいことが本当にいろんな意味で
きわどすぎてなかなか書けないでいる(笑)


世の中のいろんか大人の事情が
めんどくさすぎて
(大手企業とか、学会とか、協賛とかとかとかなやつ)

書きにくいし、Instagramとかの
ライブ配信でも話せないし、残せない


今回あった名古屋の学会とかの話とか
本当はいろいろ話したいけど
なかなか話せないっていうジレンマ


だから


あたしが話したいこと、伝えたいことを
なんも気にせずに話せる場所を
Facebookの秘密のグループを作ろうかと(笑)

その名も
極秘オンラインサロン
こまこの部屋

まんまだけどw


今から募集して開始は6月1日から
とりあえず6月、7月、8月の3ヵ月間はやる

あとはやってみてから
続けるかどうか決める予定

3ヵ月分で16500円

どんだけの需要があるかわかりませんが
メンバーは100名限定
とさせていただきます


入会にはFacebookのアカウントが
必要になります

申し込み時に
Facebookのアカウント名を教えていただき
入金確認後にこちらから
極秘グループへの招待をさせていただき
入会となります


Facebook上で友達になっていないと
Facebookページに招待ができないので
申し込みフォームの返信メールに
『こまこの部屋』入会希望とご記入の上
友達申請とFacebookメッセンジャーにて
メッセージをお送り下さい

その時にアイコンの特徴などを
書いてもらえると嬉しいです


オンラインサロンの活動としては


★サロン内に投稿されるライブ動画は
すべて保存になるため
いつでも何度でも見返すことができます



★養成講座に参加されている方は無料です
なんなら勝手に招待させていただきます(笑)



★入金確認後メールに
『こまこの部屋限定アドレス』を添付し
そこにあたしに聞きたいこと、相談したいことを
書いて送っていただき、ランダムに選び
ラジオ番組みたいにあたしがそれに答えていく
みたいなことをやります

あとはいつもみたいに
やりたいときにライブ配信したりします


すべて必ず保存になります


あとは今思い付く限りだと

★布ナプキンの先行販売

★講座やイベントの先行募集と割引

とかかな


今までみたいなInstagramのライブ配信も
たまにはやると思いますが
深い内容とかなかなかできなくなるかと
思いますので
質問や相談をしたい方はサロン
をオススメします


超極秘オンラインサロン『こまこの部屋』
申し込みはこちらから♥️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



6月18日(火) in東京
16時~18時 満員御礼♥️
東京駅付近の会議室

参加費25000円

申し込みフォームはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


すべての講座の入金は申し込み後1週間以内
☆振り込み後の日程変更や返金は致しかねます