膣トレの経過や報告として
引き続きいろんな方から

生理痛がなくなった

生理がスパッと終わるようになった

経血コントロールできるようになった

排卵期のおりものの量が増えた

セックスが痛くなくなってきた

などなどなど

たくさんの報告をいただき
ありがとうございます☆

ただ最近はこちらの報告も
チラホラいただくようになりまして




良いのか悪いのかの判断は
パートナーシップ次第なところもありますが…

これをきっかけにさらに
お互いを高めあっていただけると嬉しいです
。。(〃_ _)σ∥


早漏じゃない人が早漏になるとか
あたしは自分の膣を褒められた気がして
その状況すら

ほ、ほぅ( *´艸)♥️

って楽しんじゃうほど膣トレマニアだから
何とも思わないけど


嫌な人は嫌かもしれないから

(オススメはしないけど)
締まりがよすぎて困る場合
膣トレ辞めてもらえばすぐ元に戻るし

(こっちはオススメ☆)
男性の膣トレは
早漏の予防や早漏の治療にもなるので
2人で仲良くやるのもひとつかなと
あたしは思います


ま、捉え方次第なんじゃないかと
あたしは思ってるよ(笑)


体の満足はいつでも得られるし
あたしは膣褒められた気になって
心の満足感得られてるからかなり満足(笑)


相手はどうか知らないけど(笑)


あたしは褒められて伸びるタイプだから
褒められたと思って日々ご満悦(笑)





☆第4回ライフガレッジ☆
~真面目な大人の性教育~
テーマはセックス
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【日時】
2019年3月20日(水)
14時〜17時くらいまで

【会場】
東京・代々木上原駅より徒歩2分
お申し込みの方に詳細をお知らせします

【定員】
20名

【参加費】
20,000円

お申し込みはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



<REQU(リキュー)で販売開始しました>

女医直伝!!生理前の胸の張り解消法
簡単バストアップ動画
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


REQUは、知識や特技を販売する
Amebaの新サービスです
REQUとは?