以前からPCバージョンのブログのヘッダー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★7月7日の大変身!! 

などで

いつもお世話になっている
青森在住のおやまえみさんに

今回もまた

開業に伴いあたしの名刺や診察券などの
デザインやロゴをお願いしてました

たくさんのかわいいデザインの中
決定した診察券はこちら♥️
これが『こまがた医院』の診察券です


それ以外にいただいたデザインも
めちゃめちゃかわいくて
悩みに悩んだ結果
これを選ばせていただきました

もう、毎回えみさんのセンスに脱帽です


おやまえみさんのブログはこちら♥️
co co-fa shopサイトはこちら♥️
↑↑↑↑↑↑↑
で、このwebshopのHPもまた
えみさんが自分で作ったHPと聞き

今回『こまがた医院』のHPもえみさんに
お願いすることにしました


現在えみさんは
来月出産予定の妊婦さんなので

急遽打ち合わせのため
青森に行くことにしました

それが決まったタイミングで
というお話をいただき

こういう機会がないと
なかなか青森には行けないと思ったので


急遽


『グレない子宮の作り方講座』in青森
開催します

講座についてはこちらを
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

11月23日(木・祝)
13時から16時
弘前駅から10分ぐらいの会議室


『グレない子宮の作り方講座』
定員10名(残席7名)
20000円
(小学生から高校生まで3000円
大学生5000円)


たくさんの方にお会いできるのを
楽しみにしています


AD