グレない膣の作り方講座も膣トレ外来も
はじめてからもう約8ヵ月

講座ではこの記事に書いてある
このまま放置してたらどんどん固くなったり
たるんだり、スカスカになったり
ゆるみやすくなったりする原因を
医学的に理論的に説明し
自分で自覚してもらうことで膣トレを続ける
きっかけとしてもらってる


外来ではその人の骨盤や膣を実際に見て
筋肉の動き方を見たり膣圧計で圧を計測したり

基本的に外来でも講座でも
あくまで自分のペースでやりすぎないように
やってもらっている

やりすぎても続けられなきゃ意味がないから

あくまで自分のペース


それでも1ヵ月から3ヵ月の間で確実に

見た目のたるみがなくなったり

計測できなかった膣圧が
ちゃんと計測できるようになったり

膣圧が倍になったり

パートナーが変化を感じとったり

常にパカッとして膣の中が見えてた人が
ちゃんと閉じて中が見えなくなったり

出産前の若々しい膣の状態に戻ったり


とかとかとか

明らかに見てわかる変化が起きる


外来じゃなくて講座を受けてくれた方からも

体が温かくなったって報告
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

生理痛や腰痛、PMS がよくなったって報告
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ダンスを踊る時に安定感が出て
踊りやすくなったって報告
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お風呂上がり膣から出てくる水、お湯が
明らかに減ったって報告
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

とかとかとか

便秘がよくなった、下痢がよくなった

ヒップアップしておしりのたるみがなくなった

食事制限とかしてないし運動も
膣トレしかしてないのになぜか5㎏痩せました

ウエストが3㎝細くなりました

おしりのニキビが減ってきた

子供を抱っこしやすくなった

基礎体温が2相性になってきた

子宮頚ガン検診ひっかからなくなった

とか

感度が上がり
セックスを楽しめるようになった

膣がしなやかになってきたのか
セックスの時の痛みがなくなりました

自分が変わってきたからなのか
パートナーから誘われる回数が増えた

1回のセックスで
5回中☆イキするようになった


とかとかとか


あとは別の記事にも書いたように
パートナーと一緒に膣トレ、骨盤ストレッチ
をして精子の数が増えて妊娠した

とか

いただいた報告
さすがに全部は書ききれないけど(笑)


膣トレだけじゃなく
骨盤ストレッチを一緒にやっていただくことで
たくさんのご報告をいただけて
あたしも本当に嬉しいです


グレない膣トレ講座
実はちょっと飽きてきてたけど(笑)
いろんな効果を実感できて嬉しいのでやっぱり
もう少し続けていこうかなと思います




☆グレないの作り方講座

1月9日(水) in東京
13時~15時 満席御礼♥️
東京駅付近の会議室

参加費25000円


申し込みフォームはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


入金は申し込み後1週間以内
☆振り込み後の変更、返金は致しかねます