12月に膣トレ講座を受けてくれた方から
まだ1ヶ月も経ってないのに
Twitterでこんな報告をいただきました!!


めちゃめちゃ嬉しかったので
返信したらさらにこんなコメントをいただき


むしろあたしが自慢したくなったので
全力で自慢させていただきました(笑)


結果はすぐ出るってわかってはいるけど
改めて報告をいただくと
改めてただただ膣トレってすごいな✨
やっぱり膣トレ大事だな✨

って実感する


素敵な報告ありがとうございました!!


こちらも読んでみてね☆


★現在募集中の講座★

☆グレないの作り方講座

☆グレない産後の作り方講座

☆グレないの作り方講座
詳しくはこちら♥️
↓↓↓↓↓↓↓


☆第4回ライフガレッジ
~真面目な大人の性教育~
テーマはセックス
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【日時】
2019年3月20日(水)
14時〜17時くらいまで

【会場】
東京・代々木上原駅より徒歩2分
お申し込みの方に詳細をお知らせします

【定員】
20名

【参加費】
20,000円

お申し込みはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓