昨日この記事を書いたら

またまた素敵な感想をいただきました( *´艸)


膣トレを一緒にできるパートナーシップって
すごくいいなとあたしは思ってるから
そういう関係性を築けて高めあえるって大事



震災の時に
ナプキンや紙おむつが届かないことが
問題になっててニュースになってたのが
あたし的にはずっと気になってたんだけど

100歩譲って赤ちゃんの紙おむつは
仕方ないと思う

でも

ナプキンが必要ない体であれば
何の問題もない問題だなってあたしは思ったし

ゴミ問題にしても
紙ナプキンを使わなくなれば
かなりゴミも減る

タンポンだって使えばゴミになるし
正直布ナプキンだって古くなったらゴミになる

何も使わなくていい状態って
かなり楽だしかなりのエコだと
あたしは思ってる


前にTwitterで
こんなコメント見つけたことあったけど

高吸収ポリマーだろうが
ポリマーなしのナプキンだろうが
使い捨てな時点でゴミを増やしてるだけ


しかも


本当に普通ゴミと一緒に捨てていいか謎のゴミ


ナプキン使わずに過ごせて
パートナーシップもよくなる

それが最終的に

エコにもなって環境を守ってるとか


女子の体の神秘は底知れないね☆



☆第4回ライフガレッジ☆
~真面目な大人の性教育~
テーマはセックス
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【日時】
2019年3月20日(水)
14時〜17時くらいまで

【会場】
東京・代々木上原駅より徒歩2分
お申し込みの方に詳細をお知らせします

【定員】
20名

【参加費】
20,000円

お申し込みはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



<REQU(リキュー)で販売開始しました>

女医直伝!!生理前の胸の張り解消法
簡単バストアップ動画
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


REQUは、知識や特技を販売する
Amebaの新サービスです
REQUとは?