嬉しい記事を発見( *´艸)✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お腹の冷えに対しては
膣トレの中の骨盤ストレッチの効果が強いかな
ってあたしは思ってるけど

腸って基本的にはお腹の中に
こんな感じで入ってるイメージよね?


でもこの腸の中のこういうヒダを
ビンッッて伸ばしたら
テニスコート半面ぐらいの面積になる
って言われてる


そう考えると『腸』ってかなりおっきい臓器


そこが冷えてたら体冷えるの当たり前だし

逆に考えれば

そこが温まったら体は温かいってこと


テニスコート半面を効果的に温めるのが
膣トレの中の骨盤ストレッチ☆


温まって動きがよくなることで
下痢にも便秘にも効果的


お腹が温かいとそれだけで体はほっこりするし
緊張がゆるむ


この『緊張がゆるむ』ってことで
体に余白ができやすくなる

これ、めちゃめちゃ大事

そもそも体が、筋肉が
ゆるんだり、ほぐれたりしないと
収縮して発熱しようにも
そもそも収縮がしにくくなっちゃうし


余白がないって
余裕がないってこと


緊張しっぱなし=戦闘モード
ってことは
交感神経優位

女性ホルモンの分泌を司るのは
副交感神経優位

つまり

ゆるむ、ほぐれる、リラックスするが大事


休んでるふりじゃなくて
しっかり休む

ゆっくりしてるふりじゃなくて
ちゃんとゆっくりする


それには

筋肉を緊張を和らげる、ほぐすってことで
半ば無理やりにその状況を作ってあげる

ってことが大事(笑)


半ば無理やりだけど筋肉動かして
ほぐしてゆるめる

でも

基本的にストレッチだから
やりすぎなければ心地よくすごせちゃう


膣トレ本当にオススメです☆


☆グレないの作り方講座


4月10日(水) in東京
13時~15時
東京駅付近の会議室


4月29日(月) in東京
13時~15時
東京駅付近の会議室

参加費25000円

申し込みフォームはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

入金は申し込み後1週間以内
☆振り込み後の返金は致しかねます☆


☆4月の講座はこちら♥️




<REQU(リキュー)で販売開始しました>










 



REQUは、知識や特技を販売する
Amebaの新サービスです
REQUとは?