“ 自分らしさ“を最短で引き出す

チャネリングと心理カウンセリングで

潜在意識にアクセスし

あなたのお悩みの解決をサポートします☆


赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇


ハートチャネリングセラピストハート

プロフィールはこちら指差し

 

 


あなたは神社に行った際、⁡

お願い事をしますか?⁡







それ、

今すぐ止めて 

ください😣❗⁡



⁡(えー!って感じですよね💦)







実は本当に願いを叶えたいなら、⁡



神様に願っただけでは

叶わないんですよ。。。⁡



もっと正解に言うと、⁡





神様に願ったままなんの行動も

しない⁡




これが一番神様に嫌われるんです。⁡







日本には八百万の神様がいると言われていますが、⁡

神様にも性格や役割があって⁡

人間のお願い事全てに対応なんてできないんです。⁡

あとは神様もちゃんと視てるんですよね、⁡


人間を。⁡

 ⁡



お願い事だけして⁡

なんの行動もしなければ神様も⁡


「願いばかりして自分で叶えようとしない人の⁡

手助けはしない😠」⁡

となってしまいます。⁡



本当に願いを叶えたいなら⁡

まず神様にお願いするのではなく、⁡

決意表明をする。⁡




そして⁡


自分自身が覚悟を持って

行動すること❗⁡








実際に私自身飽き性で中途半端な性格ですが、⁡

やると決めたら本腰を入れて⁡

行動するようにしています。⁡

そしたら⁡

窮地かも!⁡

という状況になっても⁡




なぜかなんとかなるんですよね🤔⁡




助けが入るんです、⁡

予想外のところから。⁡




特にチャネリングで⁡

潜在意識の書き換えをしてからは⁡


目に見えて良い方向に行くことが多くなりました✨⁡



⁡なんとなく


こうしたいな〜


くらいで思っていたことが



急に話が舞い込んできて叶ったり

するようになりました💕






あなたも願いを叶えたいなら、⁡

神様に願うだけではなく⁡

まずは現実にしていく行動をしていきましょう🎵⁡




⁡⁡

最後まで読んでいただき⁡⁡

ありがとうございました💗⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡



⁡⁡

⁡⁡

チャネリング体験セッション3月枠の募集を⁡⁡

2月下旬に開始します!⁡⁡

公式LINEご登録者様に先行でお知らせしますので⁡⁡

気になる方は公式LINEへお友達追加⁡⁡

してお待ちくださいね💎⁡⁡

⁡⁡



 

 

公式LINEの登録はこちら爆  笑

最新のリリース情報や満月無料ヒーリング、

お役立ち情報を配信中🌟画像をCLICK↓↓指差し

ID検索は@573zmoem 

  (クリックしても公式LINEにいかない場合は

   ID検索してください。@を忘れずに🌱)

 

 

 

 

 

 

 

こちらもどうぞニコニコ赤薔薇

 下矢印下矢印下矢印下矢印









❣️チャネリングセッションのご感想❣️