“ 自分らしさ“を最短で引き出す

チャネリングと心理カウンセリングで

潜在意識にアクセスし

あなたのお悩みの解決をサポートします☆


赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇


ハートチャネリングセラピストハート

プロフィールはこちら指差し





地に足をつけられると得られるものって⁡

なんだと思いますか?⁡

私は特にこれから⁡

副業、ビジネスを始める方や⁡

スピリチュアル初心者の方や⁡

現在学んでいる方、実践してる方、⁡

そして…!⁡

悩みが多い、⁡

長年の悩みやなかなか解決しない方にも⁡

知っていてほしいのが⁡

地に足をつける

メリットなんです!⁡








今日はその中でも3つを⁡

お伝えしますね🌟⁡

1、危機管理能力が備わる⁡

地に足がついてると⁡

危機管理能力がめちゃめちゃ敏感になります。⁡

いろんなことから守れるすごい武器なんです✨⁡

2、自分の意志が明確になる⁡

今まで特になんにも考えてこなかった!⁡

パートナーや友達の意見に流されていた。⁡

などの人は地に足をつけると⁡

自分の意志が明確になります。⁡

特にビジネスをする方は⁡

自分の考えが今後かなり必要になるし、⁡

スピリチュアルをする方は⁡

低次元との繋がりに気づきやすくなったり、⁡

離れていくので危険から回避できるんです✨⁡

 

3、行動に移すことができる⁡

私達人間はたくさんの願いをもっています。⁡

だけど「行動」しなければ願いは叶いません。⁡

地に足をついてる人は⁡

行動することが願いを叶える方法だと⁡

知ってるんです。⁡





いかがでしたか?⁡

この他にも地に足をつけるメリットは⁡

たくさんあります😊⁡




この世界に生まれている限り、⁡

地に足をつけたほうが⁡

実は生きやすくなるんですよ!⁡








⁡⁡

最後まで読んでいただき⁡⁡

ありがとうございました💗⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡






⁡⁡

チャネリング体験セッション3月枠の募集を⁡⁡

2月下旬に開始します!⁡⁡

公式LINEご登録者様に先行でお知らせしますので⁡⁡

気になる方は公式LINEへお友達追加⁡⁡

してお待ちくださいね💎⁡⁡

⁡⁡




 

 

公式LINEの登録はこちら爆  笑

最新のリリース情報や満月無料ヒーリング、

お役立ち情報を配信中🌟画像をCLICK↓↓指差し

ID検索は@573zmoem 

  (クリックしても公式LINEにいかない場合は

   ID検索してください。@を忘れずに🌱)

 

 

 

 

 

 

 

こちらもどうぞニコニコ赤薔薇

 下矢印下矢印下矢印下矢印









❣️チャネリングセッションのご感想❣️