“ 自分らしさ“を最短で引き出す

チャネリングと心理カウンセリングで

潜在意識にアクセスし

あなたのお悩みの解決をサポートします☆


赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇


ハートチャネリングセラピストハート

プロフィールはこちら指差し

 

 



会社を辞めたい…⁡

過重労働⁡

仕事が自分に合ってない⁡

もっとスキルアップしたい⁡

給料が安い⁡

人間関係が辛い⁡


会社を辞めたい理由って⁡

いろいろあると思います。⁡





ちなみに私が会社員時代に⁡




マジで!!⁡



苦しんだことは⁡




人間関係と過重労働⁡

でした…。⁡







でね、⁡

当時の私の考えは⁡

私がなにかしたから、

悪いからいじめられる。⁡

こんな過重労働でへばってたら

社会人として⁡やっていけない。

だからめちゃめちゃ⁡

周りに認めてもらえるように頑張ったんですよ!⁡



それが結果として会社にも利益が残せる成果⁡

も出せたし、⁡

職場の人にも認められるようになったけど…⁡

過重労働で身体を壊したり、⁡

今度は妬みから悪口を言われたり…⁡




これじゃあ意味なくない⁉️⁉️⁡

私はどうしたらいいんだー😭❗❗⁡




って状況でした。⁡




でも!!⁡

私は潜在意識を見直してもらってから…⁡

🌷いじめがなくなる⁡

🌷頑張りすぎなくても認めてもらえる⁡

🌷転職していたのに給料がどんどんUP⤴️⤴️⁡

🌷職場の居心地が良くなる⁡

など⁡


めちゃめちゃ良い方向に進みだしたんです😍✨⁡




まぁ私の話は置いといて…w⁡





今、辛いのに「そこ」に居続けているワケって⁡

なんですか?⁡




職場つながりでお話すると、⁡

お金のため?⁡

次の転職先が見つかるか不安…⁡

次の職場でも⁡

また人間関係が良くなかったらどうしよう⁡




などいろいろあると思うんですが、⁡



自分責めをして

あなたの言動を改善しても⁡、

次の職場でも同じようなことになりかねません!⁡



自分責めが決して悪いとは実は言えないんですが、⁡

自分責めをしすぎはNG❗❗⁡



合わないな⁡

と感じたら離れていいんです😊⁡



どうして負のループから解放されないのかというと⁡

潜在意識や自分軸が整っていないことに⁡理由があります❗⁡




あなたが今の辛い状況に好きでいるなら⁡

いいんです。⁡




でも!⁡

辛い状況から解放されたいなら⁡

まずは自分軸や潜在意識と向き合うと⁡

悩みがスルスルとなくなりますよ🌟⁡




まずは⁡

どうして今の辛い状況に

身を置いてるのか?⁡


という題で紙に書き出してみてください😊⁡



あなたの本当の気持ちが見えてきますよ✨⁡






⁡⁡

最後まで読んでいただき⁡⁡

ありがとうございました💗⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡




⁡⁡

⁡⁡

チャネリング体験セッション3月枠の募集を⁡⁡

2月下旬に開始します!⁡⁡

公式LINEご登録者様に先行でお知らせしますので⁡⁡

気になる方は公式LINEへお友達追加⁡⁡

してお待ちくださいね💎⁡⁡

⁡⁡



 

 

公式LINEの登録はこちら爆  笑

最新のリリース情報や満月無料ヒーリング、

お役立ち情報を配信中🌟画像をCLICK↓↓指差し

ID検索は@573zmoem 

  (クリックしても公式LINEにいかない場合は

   ID検索してください。@を忘れずに🌱)

 

 

 

 

 

 

 

こちらもどうぞニコニコ赤薔薇

 下矢印下矢印下矢印下矢印









❣️チャネリングセッションのご感想❣️