“ 自分らしさ“を最短で引き出す

チャネリングと心理カウンセリングで

潜在意識にアクセスし

あなたのお悩みの解決をサポートします☆


赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇


ハートチャネリングセラピストハート

プロフィールはこちら指差し

 

 



お金がほしい…⁡




誰しも思ってることなんじゃないかな🤔⁡




でもじゃあ

お金ってどうやって稼ぐの?⁡



普通に働いていても⁡

頑張って働いても⁡

給料は増えないのにー😱❗❗⁡

って思ってました。⁡








でも!⁡

私自身が起業して⁡

会社員時代より倍のお金を稼げるようになって⁡

わかったことがあります。⁡



お金を早く稼げるようになるには⁡

最低でも⁡

この3つをしないといけないということを!⁡




1、すでにお金を稼いでいる人からお金を払って習う⁡

お金って実は先に自分がお金を出さないと⁡

お金は巡ってきません。⁡

そして、⁡

無料や安価の情報でお金が稼げるようになることは⁡

実はほとんどないです。⁡

(たくさん稼ぎたい方は余計に)⁡

何故かというとですね…⁡

無料や安価で出している情報は⁡

本質を教えてないからなんです!⁡

2、お金を稼ぐために行動する⁡

学んでも行動に移さなかったら⁡

お金は稼げません。⁡

教えてもらったワークや⁡

お金を稼ぐために副業をするなど…⁡

せっかくノウハウ学んでも⁡

行動してなかったら非常にもったいない💦⁡

(宝の持ち腐れになってしまいます)⁡

怖くても(失敗の不安など)、⁡

行動ができる人がお金を稼げるようになるんですよ😊⁡





3、お金より時間を優先できるマインドになること⁡



お金をたくさん稼いでる人は⁡

お金と時間どっちが大切?

と聞かれたら⁡、





時間⁡



と答えるんです。⁡


何故かというと…⁡



お金はなくなっても⁡

働いたらまた戻ってくるけど、⁡

時間は過去には戻れない。⁡

だったら時間を大切にする!⁡

私がお会いした起業家の方々は⁡

口々にみなさんそうおっしゃっていました。⁡

起業前の私は初めて聞いたとき⁡

えー😅⁡

と思い上手く受け入れることができませんでしたが⁡

いろんな起業家さんのお話や私自身体験したことで⁡

納得しました。⁡

お金を早く稼げるようになりたい方は⁡

ぜひ実践してみてください🥰⁡



⁡⁡

最後まで読んでいただき⁡⁡

ありがとうございました💗⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡




⁡⁡

⁡⁡

チャネリング体験セッション3月枠の募集を⁡⁡

2月下旬に開始します!⁡⁡

公式LINEご登録者様に先行でお知らせしますので⁡⁡

気になる方は公式LINEへお友達追加⁡⁡

してお待ちくださいね💎⁡⁡

⁡⁡




 

 

公式LINEの登録はこちら爆  笑

最新のリリース情報や満月無料ヒーリング、

お役立ち情報を配信中🌟画像をCLICK↓↓指差し

ID検索は@573zmoem 

  (クリックしても公式LINEにいかない場合は

   ID検索してください。@を忘れずに🌱)

 

 

 

 

 

 

 

こちらもどうぞニコニコ赤薔薇

 下矢印下矢印下矢印下矢印









❣️チャネリングセッションのご感想❣️