“ 自分らしさ“を最短で引き出す

チャネリングと心理カウンセリングで

潜在意識にアクセスし

あなたのお悩みの解決をサポートします☆


赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇


ハートチャネリングセラピストハート

プロフィールはこちら指差し

 

 


断捨離って実は⁡

お金を増やしたい人こそやったほうがいいんです。⁡



なぜなら…⁡

何年も使ってないのに⁡

どこかで使うかも!⁡

まだ使えるのにもったいない!⁡


など、⁡

不必要なものを置いておくだけで⁡

お金の潜在意識的(無意識の思い込み)にも⁡

良くないんですね。⁡

(私もいまだにとってあるのある😂)⁡



でね、⁡

実は私昨年の12月から⁡



なんか断捨離したい!⁡

断捨離したほうがいいかも…⁡


と思っていたんです。⁡



私にとって⁡

12月はお仕事が結構忙しくてでも成果もあった月。⁡

頑張ったからご褒美買おう!⁡

と思っても⁡

食べ物系は思いつくのに⁡

モノが思いつかない…⁡

てか欲しい物ないかも…⁡


なんで?⁡






あっ私今断捨離したいんだ!⁡



って気づいたんですね😊⁡



そこから

断捨離したいのってモノだけ?⁡


と感じ、⁡

紙に書き出したら⁡




やりたいことがいろいろ出てくる出てくるw⁡

(しかもお仕事関連ばかり)⁡



あっ私【時間】も無駄にしてる!⁡



って気づいたんです!⁡





昨年は身体のダルさがひどいくらい抜けなくて…⁡


仕事はキッチリ進めるタイプの私が⁡

あまりのしんどさに⁡

めちゃめちゃダラダラ寝ていたんですw⁡


もうムリー😭❗❗⁡

身体も頭も動かないよー😭❗❗⁡



と思いながらビジネスの基盤を作っていました。⁡


だからなかなかお仕事が進まなかった😂⁡

(これもビジネスを始めると経験すること)⁡



やりたいことがたくさんあるのに⁡

ダラダラする方を優先させている自分⁡に気づいたんです。⁡


だからどこかで断捨離しないとやなぁ〜⁡



くらいに思っていたら…⁡





本当にたまたま私のメンターさんが、⁡



今の時期に断捨離したほうがいい!⁡



とおっしゃっていて✨⁡



しかもできれば今月中に!⁡

(正確には2月3日までなんです)⁡



さらにモノの断捨離だけでなく⁡

タスクの断捨離⁡

の話もされていて😲❗⁡


もうビックリ(゜o゜;❗⁡



ここでいう⁡

タスクの断捨離っていうのが⁡



本当はやりたいことじゃないことの断捨離⁡

なんです。⁡



つまり私の話でいうと、⁡


ダラダラ寝ることに無駄な時間だし⁡

やりたいあるしもう飽きちゃったし疲れた⁡

から辞める⁡


ってこと。⁡



ちなみに⁡

なんでこの時期に断捨離なのかというと、⁡


スピリチュアル的なお話になりますが⁡

本格的に「風の時代」が始まる前に断捨離すると⁡


新しい気持ちで流れに乗れる✨⁡



ということなんだそうです。⁡




ちなみに私のメンターさんは⁡

この断捨離について気づいただけで⁡

7桁の臨時収入が入ったんですよ✨⁡




すごくないですか😍?⁡



あっちなみに私もメンターには及びませんが⁡



2万円の臨時収入が入ってきました😆✌️⁡






だから!⁡



このブログを読んでいただいてるあなたに⁡

ぜひ実践してほしい✨⁡

お金は使ってもまた巡ってくるラブラブ


お金のブロックは根が深い⁡

と言われますが、⁡



まずはできるところから実践していきましょう❣️⁡




⁡⁡

最後まで読んでいただき⁡⁡

ありがとうございました💗⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡




⁡⁡

チャネリング体験セッションの募集

を予定しています。

公式LINEご登録者様に先行でお知らせしますので⁡⁡

気になる方は公式LINEへお友達追加⁡⁡

してお待ちくださいね💎⁡⁡



 

 

公式LINEの登録はこちら爆  笑

最新のリリース情報や満月無料ヒーリング、

お役立ち情報を配信中🌟画像をCLICK↓↓指差し

ID検索は@573zmoem 

  (クリックしても公式LINEにいかない場合は

   ID検索してください。@を忘れずに🌱)

 

 

 

 

 

 

 

こちらもどうぞニコニコ赤薔薇

 下矢印下矢印下矢印下矢印









❣️チャネリングセッションのご感想❣️